Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャインオン2 ドナデジ&グーマックス&チーデー&クラリス

<<   作成日時 : 2017/03/24 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜」のチップ&デール&クラリス&ドナルド&デイジー&グーフィー&マックスです♪

「黄色のコスになったよ。似合う〜
ほっぺを触っているのが、かわいい(o^^o)

画像



「ふむふむ、似合ってるって」          そのとおり

画像



「はぁ〜い」       クラリスは、相変わらずセクシ〜

画像



「ぼくだけ、あんまり変わってない気がしゅるなぁ〜
短い足までクロスしているのが、ツボです(o^^o)

画像

実際は、ちゃんと濃いブルーになっていましたね


「私は、ピンクコスで、一段とかわいくなったでしょ」       たしかに

画像



グーフィー&マックスは、グリーンが増えました

画像



ドナルドはおいといて 盛り上がるわよーっ

画像



マックスと一緒に   ジャンプ             たかっ

画像



「マックス、やるじゃない
「へへっ

画像

このふたりも珍しい組み合わせですが、素晴らしいジャンプで盛り上げて
くれました〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*´∀`)

シャインオンの衣装は、みんなキラキラ感が増して素敵ですよね!!
確かにチデの場合は前の青系よりも黄色系の方がぴったり似合っている気がします(*^^*)

デイジーはピンクに紫も加わっていてほんと可愛いです(*≧∀≦*)!!
あんず
2017/03/26 09:25
グランドフィナーレを迎えたみんなのコスチュームは
更に煌めいて素敵でしたよねー☆
ドナルドの(短い)足組みはツボです╰(*´︶`*)╯♡
高いジャンプも凄いですヨネ
いつも場所によっては勇気が要りそう〜とジャンプを見ると思う時があります(って、中のひとへ(笑))いえいえ、デイジーもマックスもみんなすごーい(´∀`)
ぴこぐま
2017/03/26 19:08
『クリスタルウィッシュジャーニー〜シャインオン〜』の皆の衣装はウィッシュクリスタルとお揃いの色が素敵〜
ドナルドは赤のクリスタルをバックに腕組みをする姿がカッコイイですね…
デイジーとマックスは華麗なジャンプを披露する姿が可愛い&カッコイイです
グーフィーもクリスタルメッセンジャーと仲良く肩を組む姿がカッコイイ
チップとデールも黄色いジャケットとドングリのアクセサリがおしゃれです
そして…クラリスの美しさにメロメロ・ドキドキ・クラクラなクリスタルメッセンジャーが素敵すぎます
水熊
URL
2017/03/26 23:54
シャインオンは珍しい並びでキャラたちが観れるのですね。
コスがちょっと変わっていて、一年間撮影していても飽きないでしょうね
最後のイベント期間は意外と短く感じたので、
夜のは特に貴重です。

チーデーとクラリスは黄色で統一していて、春らしいですし、ドナちゃんは定番のブルー
短いとは思うけど、腕組ポーズ珍しくて可愛いです
デイジーはピンクで二人本当にお似合いなカップルですね。
みゆみゆ
2017/03/27 16:29
>あんずさん
コメントありがとうございます
黄色のコスの方が、ふたりの色に合ってますよね。デイジーちゃんとミニーちゃんは、ピンクや赤が増えてより女のコらしい色になって、かわいくなってましたね
Kay
2017/03/28 17:59
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
短い(o^^o)足を組んでのポーズ、おちゃめでかわいすぎました〜
デイジーちゃんとマックスのジャンプも、高くてポーズがきれいで、すごかったです
ライトアップされる夜は、コスがさらにキラキラしてステキでしたね。
Kay
2017/03/28 18:02
>水熊さん
コメントありがとうございます
首を傾げて腕組みしているのが、ドナちゃんらしい気がします。。。
デイジーちゃんとマックスのジャンプは、高さもポーズも素晴らしかったです
クラリスは、常にセクシ〜ですよね〜みんな、魅了されちゃいますね。
Kay
2017/03/28 18:02
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
フロートはなかなか一緒にならないキャラ同士が、ステージ上では一緒にいて、楽しかったです。シャインオンをもっと長くやってくれたら良かったのに・・・と思います。コスもちょっと変わったし、夜間公演も珍しくて激混みでしたしね。。。
首を傾げて腕組みして、さらに短い(o^^o)足まで組んじゃうなんて、ドナちゃんらしくてかわいすぎますよね
Kay
2017/03/28 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャインオン2 ドナデジ&グーマックス&チーデー&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる