Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャインオン ミニー&プルート&ダッフィー

<<   作成日時 : 2017/03/21 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシーの「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜」のミニーちゃん&プルート&ダッフィーです♪

東京ディズニーシー15周年イベント、終わってしまいましたね。。。
シャインオンの夜間公演を見ることができたので、自分たちの記録のためにも
UPします。
よろしければ、しばらくおつきあいください。。。

画像



仲良く手をつないで、登場

画像



「はぁ〜い グランドフィナーレverのコスは、どうかしら
赤が増えて、華やかさとかわいらしさが増しました〜

画像



「ぼくも、ちゃんとグランドフィナーレverになってる わん
ちゃんと色が変わっていますね。

画像



「ぼくは、ライトグリーンが増えたの
ライトグリーンが映えて、似合っています。。。

画像



「は〜い、こっちだ わん
と、プルートがダッフィーの手を引いていました
プルートの方が、お兄ちゃんなんですね(o^^o)

画像



”愛”の赤いクリスタルに触れるミニーちゃん

画像



しばらくして・・・
「ミニーが触ってたクリスタルだ わん〜 いいな〜」
「ステキだね〜

画像



「こっそり触っちゃおっかな〜 わん
「プルート、大丈夫?

画像



「なんてね
「わん わん

画像

珍しい組み合わせですが、癒やされるペアでした(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^^*)

私はフローズンばかりに足が向いてしまい、結局シャインオンは見られずじまいだったので、逆にKayさんの記事がすごく嬉しいです!!
グランドフィナーレ、ちょっとだけゴージャスになったみんなの衣装、とても可愛いですよね(*´∀`)
あんず
2017/03/21 20:44
終わってしまいましたね・・・
ウィッシュ号が飛び立って?!Aquasphereだけに戻りちょっとさびしいナ・・・(;'∀')

素敵なショーでしたね〜
夜のミニーちゃん、プルート、ダッフィーの可愛いポーズが素敵に撮れて良かったですね☆
夜は寒さに負けて観れる場所から〜という感じだったので
写真はどれも✖・・・(;'∀')
Kayさんのところで楽しませて頂きまーす


ぴこぐま
2017/03/21 22:39
一度も観れず終わってしまったので、夜の回もアップしてくださりうれしいです!
仲良く手を繋いでくるみんな、可愛いですね

ミニーちゃんの真っ赤なスカートは夜でも映えますね。
プルちゃんを心配するダッフィーお兄さんですね。
ほのぼのしました
みゆみゆ
2017/03/22 15:36
>あんずさん
コメントありがとうございます
うれしいコメントもありがとうございます。しばらく、おつきあいよろしくお願いします(o^^o)
私達は、シャインオンは激混みなので諦めていたのですが、ミッキー広場が入れ替えになったので、見ることができました〜夜回は、ライトアップされて一段ときれいでした
各キャラのクリスタルカラーがより出たコスも、かわいいですね〜
Kay
2017/03/23 18:34
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ぴこぐまさんも、夜のショーご覧になったんですね。ライトアップされて、一段ときれいでしたね
3月から入れ替え制になったので、私達も見ることができ、思ったよりも前方に座れました。日中は暖かい日だったのも、ラッキーでした〜
しばらく、おつきあいよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2017/03/23 18:35
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
うれしいコメントもありがとうございます。しばらく、おつきあいよろしくお願いします(o^^o)
夜回&前方で見ることは諦めていたのですが、入れ替えになったので、見ることができました〜夜はライトアップされて、一段ときれいでした。。。
プルートの方がお兄さんで、ダッフィーを引っ張っている感じが、ほほえましかったです。そして、最後の写真のダンスシーンでは、ふたりの動きが揃っておちゃめで〜ふたりを見ていると、癒やされました
Kay
2017/03/23 18:37
『クリスタルウィッシュジャーニー〜シャインオン〜』はキャラクターの衣装がウィッシュクリスタルと同じ色なのが素敵ですね
ミニーは真っ赤な衣装で優雅なご挨拶を披露する姿がラブリーです
後姿も可愛いですね…
プルートとダッフィーのツーショットはほのぼのしてて和みますよね…
華麗なダンスを披露する姿と手をつないで歩く姿も息ピッタリでナイスです
水熊
URL
2017/03/23 23:48
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミニーちゃん、片足あげてるのがかわいいですよね 後ろ姿も〜
プルートとダッフィーは、仲良く手をつないだり、ふたり揃っておちゃめな動きでダンスしたりと、最高の癒やしペアでした(o^^o)
Kay
2017/03/24 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャインオン ミニー&プルート&ダッフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる