Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル36 ミッキー&ミニー

<<   作成日時 : 2017/03/13 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「テーブル・イズ・ウェイティング」のミッキー&ミニーちゃんです♪

フランスから、ミニーちゃん
甘〜くてかわい〜いスイーツちゃん(o^^o)

画像



傘を持ってのダンスも、かわいいです

画像



傘をさして   きめっ

画像



さらに、正面を向いて   きめっ
足元まで、ばっちり決まっています。。。

画像



「ミニー、かわいい かわいい かわいい
ミニーちゃんに夢中な、”彼”登場(o^^o)

画像



お似合い

画像



そして、みんなが期待

画像



傘に隠れて   ちゅ〜

画像



」          後ろを向いて、ごまかすミッキー(o^^o)

画像



「みんなに、見られちゃったね〜ぷぷ
ステージ横に移動しても、らぶらぶなふたり。。。

画像



ほっぺ ぴとっ             

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^^*)

あまあまな衣装でゆったり踊るミニーちゃんと、そのミニーちゃんにメロンメロンなミッキーも、あと数日で見納めなんですね。・゜゜(ノД`)
このシーンを見てると何となくいつも甘いものが食べたくなってました笑

可愛いお写真ありがとうございます(*´∀`)
あんず
2017/03/13 20:58
デザート編!お菓子の衣装もとーっても良く出来ていて、
素敵☆そしてとても美味しそう(*^^*)ですヨネ
2人の様子は甘過ぎて
見ている方も顔が緩んでしまいます╰(*´︶`*)╯♡
足元までバッチリ決まっているミニーちゃんのお写真はとても素敵ですね
私もテーブルの写真を見返してみたくなりました(*゚∀゚*)
ぴこぐま
2017/03/13 21:59
スイーツのミニーちゃん、足先からすべてオシャレに決めてますね!
あま〜い歌声にミッキーったらハートが飛び交っていますね
肝心のラブラブシーンがいつも隠れてしまうとこがお決まりですけど観たかったです。
夜はライトがさらにムード満点ですね〜
いつも仲良しで可愛いです
みゆみゆ
2017/03/14 16:17
>あんずさん
コメントありがとうございます
コスもダンスもセリフも、甘くってかわいいですよね
ミニーちゃんに夢中なミッキーも、かわいかったです(o^^o)
コスも曲もダンスややりとりも、各シーンに合っていて凝っていた素晴らしいショーでしたよね。終わってしまうなんて、寂しすぎます。。。
Kay
2017/03/14 16:54
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
足元から傘まで(o^^o)ばっちり決まっているミニーちゃん、ステキですよね
ミッキーとの、お決まりのやりとりはもちろん、ステージ横に移動してからのアドリブのやりとりも、らぶらぶでしたね〜
Kay
2017/03/14 16:54
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
足先まで気を抜かないのは、さすがミニーちゃんですね。美しかったです
登場してステージ横にいるミッキーも、ミニーちゃんに夢中でした〜(o^^o)
傘に隠れてのちゅ〜は、テーブルならではって感じでしたね。
ライトアップする夜は、一段とステキでした。。。
Kay
2017/03/14 16:55
とうとう、『テーブルイズウェイティング』が終演を迎えましたね。
「一つのショーが終わり、また新たなショーが登場する」がTDRの宿命だとしてもやっぱり寂しいです。
チョコレートをイメージした衣装のミッキーとイチゴのケーキをイメージした衣装のミニーは華麗に仲良くタップダンスを披露する姿が可愛い&カッコイイですよね
女性ダンサーさんもクレープとマカロンのコスチュームが可愛かったです
傘で隠してこっそりキスをするミッキーとミニーも素敵でした
やっぱり『テーブルイズウェイティング』の終演は寂しいです
水熊
URL
2017/03/18 18:45
>水熊さん
コメントありがとうございます
終わってしまいましたね〜
たしかに、ずっと変わり続けるのがディズニーのパークですもんね。でも、気に入っていたショーが、もう見られないのかもと思うと、寂しいですよね。。。
フランスのシーンは、ダンスも、決めポーズも、傘で隠してのちゅ〜も良かったし、”彼”との思い出も好きでした
Kay
2017/03/21 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル36 ミッキー&ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる