Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル35 プルート&グーフィー

<<   作成日時 : 2017/03/09 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「テーブル・イズ・ウェイティング」のプルート&グーフィーです♪

アメリカから、プルート
ハンバーガーに立てる旗を持ち、ハンバーガーを食べるために
名前入りナプキンをつけています。。。

画像



お見事

画像



こちらは、
「ぷんぷんだ わん」             プルート、ご立腹・・・

画像



のち、ハンバーガー完成
「わんっ」             プルートも、大満足(o^^o)

画像



日本から、グーフィー
お弁当の具材でできたコスは、本当に良くできていますよね。。。

画像



「後ろも、凝ってるぜぃ

画像



「あひょ」          華麗なステップ

画像



「あひょっと」          華麗なしいたけさばき(o^^o)

画像



華麗な   ジャンプ             (o^^o)

画像



お神輿も担いで、大活躍

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
幕の内弁当をイメージしたコスチュームも御神輿も小道具もホント!良く出来ていますよねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
「具」も笑えるし、バランがはっぴの裾を巻いているのも面白くて〜( ´∀`)
やっぱり日本は美味しそう(*^^*)

ピッピッピッっと旗を振りながら指示するプルートも可愛いですね。私は州の星が肉球になっているユニークな旗が好きデス(^^)
ぴこぐま
2017/03/10 00:39
こんにちは(*´∀`)

グーフィーのシーンもプルートのシーンもお楽しみいっぱいでいつも楽しませてもらってます!!
そしてお腹が空きます笑

じわじわとラス日が近づいてきてますね...私が見納めしようとしている日は強風予報なのでインするか微妙ですが...汗
笑顔で見納めが出来ると良いなと思います(*^^*)
あんず
2017/03/10 09:20
自分の初めて『テーブルイズウェイティング』を見た際の第一印象は「『テーブルイズウェイティング』のグーフィー超カッコイイ」と「『テーブルイズウェイティング』のプルートが可愛すぎる」でした
KayさんとTOMOが初めて見た際の第一印象はどんな感じだったでしょうか
ホイッスルをピッピピッピ鳴らしながら行進するプルート・ハンバーガーの完成にご満悦のプルート・シイタケの三度笠をフリフリさせながら華麗に舞うグーフィー・お神輿を優雅に担ぐグーフィー…本日はいろんな『テーブルイズウェイティング』のグーフィーとプルートをたくさん拝めて嬉しいです
KayさんとTOMOさんに「ありがとう」と「ごちそうさま」を言いたい気分です
ハンバーガーの失敗にご立腹のプルートと華麗なジャンプを披露するグーフィーも可愛い&カッコイイですね
ハンバーガーの中身のアクロバットとレタスのチアガールのダンスも素敵です
しかし…もうすぐ『テーブルイズウェイティング』が終演を迎えるのは寂しいかもです
水熊
URL
2017/03/10 20:00
アクロバットなハンバーガーの具たちは
毎回見事なジャンプを見せてくださいますよね。
不満足そうなプルちゃんも、やっと納得してくれたのですね。

グーさんのシイタケ笠を持ってずっこけで踊るのが面白くて。
昆布だったり、幕の内弁当の具材をうまくしょってますよね。
お神輿わっしょいでボール(?)リレーになるのも楽しかったです。
みゆみゆ
2017/03/11 15:07
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
お弁当の具で作ったコス、何から何まで凝ってますよね。茶巾寿司の女性たちも凝っていて。お神輿も登場して、日本らしさが存分に出てる演出も素晴らしいですよね
プルートの旗は、たしかに〜肉球で凝ってますね。
Kay
2017/03/13 16:27
>あんずさん
コメントありがとうございます
お腹空きますよね〜私は、茶巾寿司が食べたくなります
見納めされる予定なんですね。今週の天気、微妙な日が多いですよね・・・無事に見納めできますように。。。
Kay
2017/03/13 16:28
>水熊さん
コメントありがとうございます
そして、うれしいお言葉もありがとうございます(o^^o)
プルートとグーフィーのシーンは、設定も小道具も、ダンサーさんたちも、凝っていますよね。第一印象は、アクロバットに驚いて、賑やかな演出にどこを見ればいいのか迷った気がします。
ホイッスルで指揮するプルートも、しいたけで華麗に舞う&ジャンプするグーフィーも、いつも以上に存在感があって、かっこよかったです
終わってしまうのは、本当に寂しいですね。。。
Kay
2017/03/13 16:29
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ハンバーガーたちのアクロバットは、毎回お見事ですよね 目の前で見たので、大迫力でした(o^^o)プルちゃんも、大満足の出来だったようです。
グーフィーのコスは、凝ってますよね。ボールリレーありましたね〜お神輿も登場して、日本のお祭りみたいで盛り上がりますよね。
Kay
2017/03/13 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル35 プルート&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる