Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル34 デイジー

<<   作成日時 : 2017/03/06 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「テーブル・イズ・ウェイティング」のデイジーです♪

インドから、デイジー

画像



このコス、と〜っても似合っていて、と〜ってもステキです

画像



後ろ姿まで、ステキ

画像



エキゾチックな曲とダンスも、ステキです

画像



この指を口元にあてるポーズも、

画像



「かも〜ん」 なポーズも、お気に入り(o^^o)

画像



「あらっ、熱烈ファンね

画像



「じゃ、目の前で」             

画像



「大サービス」            

画像



「またねん」             本当に、また会いたいです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
壺から元気に登場する姿・セクシーなダンスを披露する姿・スーパーモデル顔負けの華麗なターンと決めポーズを披露する姿…どのデイジーも可愛いですね
夜の回だと衣装が照明効果でピクシーダストみたいに煌めいてるのも魅力ですよね〜
『テーブルイズウェイティング』のデイジーは光の妖精みたいでグラマラスです
水熊
URL
2017/03/06 20:45
こんばんは〜

ドナルドに続きデイジーですネ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
デイジーの衣装はとっても素敵ですよねー
そしてデイジーにすっごく似合っているんですよね
惹かれマス☆
登場するときも華やかですし…^ ^

ふっくらコスチュームからしっぽがちょこっとのぞいているのは面白いですが(*´∀`*)

ぴこぐま
2017/03/06 22:30
きゃ〜すっごく良い席ですね!
目の前で投げチュウ〜は必殺技です
ゴージャスなコスは華やかでファッションリーダーのデイジーにぴったりですよね。
しっぽがツボで〜(笑)
夜はきらきらしていて、とても素敵です
みゆみゆ
2017/03/07 15:39
>水熊さん
コメントありがとうございます
ライトアップ効果が一段と出るのが、デイジーちゃんのシーンですよね。ほんとに〜ピクシーダストみたいにきらめいて、一段とステキでした
コスもダンスも、いつもとは違う雰囲気で、見納めになるかもしれない回で、目の前で見られてうれしかったです(o^^o)
Kay
2017/03/07 18:37
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
コスもダンスも、デイジーちゃんにとっても似合っていて、とってもステキですよね。
たらこドナもかわいいミニーちゃんも登場しますが、私はデイジーちゃんのシーンが1番お気に入りです
Kay
2017/03/07 18:39
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
クリスマスverの見納めで、がんばって見たときのものです。このときが、通常verも含めて見納めになってしまいそうですが、1番いい席で見られたので(o^^o)
目の前でダンスやポーズを披露してくれたときは、テンションあがりました
コスがとっても似合っているし、夜はキラキラして一段とステキですよね。しっぽも〜
Kay
2017/03/07 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル34 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる