Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル33 ドナルド

<<   作成日時 : 2017/03/02 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「テーブル・イズ・ウェイティング」のドナルドです♪

「とうがらし、持ってきたじょ〜」       張り切って、ドナちゃん登場

画像



「はい、ドナルドご苦労さんっ」
「おれ〜お〜れ〜・・・ありっ

画像

いえいえ、見せ場はこれからです。。。


タコスさんと一緒に   ジャンプ

画像



「動いたら、お腹すいたじょ・・・ぱくっ

画像



「うまいっ」          なんて、調子に乗っていると・・・

画像



「こんなんなっちゃいましたーっ

画像



「前が見えないよ〜ん

画像



「ぷぷっ」             気に入ってるね(o^^o)

画像



「まったね〜」    と、ジャンプ             

画像

最後まで、しっかりとうがらしを抱えているのが、ツボです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
出ました!ドナちゃん唇〜〜(*゚▽゚)ノ
ハバネロを持って軽快に踊るドナルドはとっても可愛いですよね(*^^*)赤い唐辛子もたくさん食べて、ハバネロまで…
食いしん坊ー。
唇が腫れても最後までハバネロを離さないところもユニークですね
ぴこぐま
2017/03/02 22:35
Kayさん、前記事でコメント欄が閉じたままだったのを知り慌てて設定を直しました。
何度もご訪問してくださったので、申し訳ありませんでした

テーブルでは一番のお楽しみがたらこドナ
辛いのわかっているはずなのに、食べちゃうんですよね(笑)
お顔が見えない・・・プププ。
かわいいドナちゃん
みゆみゆ
2017/03/03 16:45
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
とうがらし食べ過ぎてくちびるが腫れちゃうなんて、ドナちゃんらしくて、初めて見たときは衝撃でした この姿が、もうすぐ見られなくなっちゃうのかと思うと・・・
ずっととうがらしを抱えてるところが、おこちゃまみたいでツボです(o^^o)
Kay
2017/03/04 15:25
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
顔のほとんどがたらこで隠れちゃってるドナちゃん〜そのまま、いつまでも愛想を振りまいていたのが、とってもかわいかったです 足を交差してぷぷっとしてるのが、ツボです(o^^o)
コメ欄閉じることにされたのかと思いましたが、違うようで良かったです。さっそくコメントしに行きますね〜
Kay
2017/03/04 15:26
こんばんは(*^^*)
とってもお久しぶりです!!

いよいよテーブルの終演が迫ってきてますね...汗
今まではシーに行くと当たり前のように見ていたショーですが、これからは当たり前のようには見られなくなるんだなぁとすごく寂しい気持ちです(´・ω・`)

たらこドナちゃんのシーンは名場面ですね!
アラカルトの時に初めてこれを見たときは面白くて衝撃でした笑笑
ダンサーさんの衣装も可愛くて大好きなシーンです!!
あんず
2017/03/05 20:30
本日の『テーブルイズウェイティング』もハラペーニョ持って優雅に行進するドナルドとハラペーニョをモリモリ食べるドナルドと唇(嘴?)がタラコになったドナルドは健在ですね
今回はチップにハラペーニョを横取りされるドナルドも素敵です
もちろん…華麗なダンスと華麗なジャンプを披露するドナルドもカッコイイです
水熊
URL
2017/03/06 00:29
>あんずさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです。。。
期間限定ショーで衝撃を受け、ハマり、また見たい!と思っていたら、レギュラーショーになってとってもうれしかった・・・のに、終わってしまうなんて
期間限定でもいいので、再演、再々演・・・して欲しいですね。。。
Kay
2017/03/06 17:57
>水熊さん
コメントありがとうございます
チップにとうがらしを取られて、踊ってたポーズのままかたまるドナちゃん・・・楽しいやりとりでした
もりもり食べてるときも、腫れちゃったときも、とうがらしはしっかり抱えたままなのが、おこちゃまみたいでツボです(o^^o)
おちゃめなだけでなく、ダンスしたりジャンプしたり、かっこいい姿も見せてくれますよね。
Kay
2017/03/06 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル33 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる