Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル32 ミッキー&ルミエール&チーデー

<<   作成日時 : 2017/02/27 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「テーブル・イズ・ウェイティング」のミッキー&チップ&デール&ルミエールです♪

もうすぐ終わってしまいますね。。。


「お待たせ」          ミッキー船長登場

画像



投げ〜

画像


ちゅっ             

画像



「届いた〜」          しっかり受け取りました!(o^^o)

画像



きりっ   と、敬礼

画像



おもてなし役のルミエールは、ナプキンや花たちと一緒に、
華やかな   きめっ

画像



メキシコから、チップ&デール
ヒゲが違ったり、マイクが帽子&ヒゲつきサボテンになっていたり、さり気なく
凝っていますよね。。。

画像



歌声も、素晴らし〜い

画像



ちょこんと片足をあげてのお辞儀が、ツボです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー

夜のテーブルのミッキーライトアップ、映えますねー

チップ&デールのおひげ、すっかり慣れましたが、初めて観た時は(笑)(笑)デシタ
本当にいろいろ細かいところまで凝っていて、
テーブルはディズニーって凄いなぁと思わせるショーの一つだと思っています
ホントになくなってしまうの…ですよね〜
とても残念(><)
チップ&デール以上に笑えるのは
何と言ってもドナちゃん!の唇で、す、が(*´∇`*)
ぴこぐま
2017/02/27 21:29
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
スポットライトを浴びるミッキー船長は、一段とステキですよね
チーデーのおひげは、衝撃でしたよね〜
帽子の演出も凝っているし、歌声はかわいいし、もう見られなくなってしまうのかと思うと、とっても寂しいですね。。。
ドナちゃんは、次に(o^^o)
Kay
2017/02/28 17:37
本日の『テーブルイズウェイティング』のミッキーは投げキッスを披露する姿がカッコイイですね〜
チップとデールは熱唱する姿とお辞儀する姿も優雅です
ルミエールさんも花やナプキンと共にポーズを決める姿が華麗で素敵すぎます…
水熊
URL
2017/02/28 18:47
テーブルはクルーズコスのミッキーに誰でも会えるのがうれしいです。(ちょっと遠いけど)

ルミエールと綺麗なリボンちゃん達とのご挨拶も懐かしいな
タコス作るチーデーの賑やかな歌とか、ちょこまか動くダンスとかツボでした♪
終ってしまうのが残念です・・・。
みゆみゆ
2017/03/01 16:41
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミッキー船長、毎回投げちゅ〜してくれるわけではないので、見納めになるかもしれない回で投げちゅ〜してくれて、うれしかったです
ルミエール、中央で堂々とポーズを決めていました(o^^o)花やナプキンに扮したダンサーさんたちが華を添えていて、絵になりますね〜
Kay
2017/03/01 18:00
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
見納めになるかもしれない回に、ミッキー船長の投げちゅ〜がもらえてうれしかったです
先週と今週、ブログにコメントしようとしたのですが、コメ欄閉じてるんですね。お忙しいのかな?寒暖差のある時期なので、体調崩さないように気をつけてくださいね。。。
Kay
2017/03/01 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル32 ミッキー&ルミエール&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる