Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17フローズン3 エルサ&ハンス&デコレーション2

<<   作成日時 : 2017/02/13 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「フローズンファンタジーパレード」のエルサ&マシュマロウ&ハンス王子です♪

エルサは、女王の貫禄たっぷり

画像



雪が舞うと、さらにアナ雪の世界に

画像



エルサ×舞う雪×シンデレラ城は、絵になります

画像



マシュマロウは、今年も大迫力

画像



ハンス王子は、今年もしっかり囚われの身です

画像




バナーも撮影しました♪
アナ

画像



エルサ

画像



オラフ

画像



クリストフ&スヴェン

画像



スノーギースも探しました♪

ピンと同じスノーギースは・・・
クマに驚くスノーギース

画像



クリストフのソリにも乗っちゃうスノーギース

画像



そして、バカンスを楽しむ スノーギース(o^^o)

画像



今年のツボだったのは、河に浮かんでいるスノーギース

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
エルサ目線をしっかり頂いた綺麗な写真ですねー☆
ホント、シンデレラ城をバックにするとエルサもお城もとっても素敵に撮れますヨネ。

あちらこちらにちょこっといるスノーギースを見つけると嬉しくなりますネ
河に浮かぶ子は本当に可愛いくて(*^^*)私も大好きでーす
こんな所に!…なんて、レアな場所にいる子はいないかしら
(o^^o)




ぴこぐま
2017/02/13 20:23
シンデレラ城をバックにエルサが立つとまさしくアナ雪の世界ですね
とても絵になります。
あ、あのでっかいのはマシュマロウっていうのですね。

ハンス王子はすごい悪役とも思えないちょっとなさけない感じですね。
スノーギース探しも面白そうです。
バカンスしているのが可愛い〜。
みゆみゆ
2017/02/14 17:59
こんばんは(*^^*)

お城とエルサのコラボ、とっても素敵で癒されましたー!
アナ雪好きには本当にたまらないパレードですよね(*^^*)

河に浮かぶスノーギースもいるんですね!!
知りませんでしたー!
アメリカ河ですか??
今度探しに行ってみます(*´∀`)
あんず
2017/02/14 20:29
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
エルサは、高い所にいるしすぐ通過してしまうし、どうなるかと思いましたが、今年は目線いただけました〜(o^^o)
プリンセスたちは、シンデレラ以外でも、シンデレラ城と合いますよね。エルサは特に、後ろ姿が
今年は、河に浮かぶスノーギースが最高ですよね。初めはこのコ目当てで歩いていましたが、スノーギースを見つけると撮っちゃいますね〜
Kay
2017/02/17 18:42
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
エルサのお城ではありませんが、やっぱりプリンセスはお城とのショットが絵になりますよね お気に入りショットなので、わかっていただけてうれしいです(o^^o)
ハンス王子は、人気らしいですね。停止中は降りてくると聞いたことがありますが、今年はどうなんでしょう?マシュマロウ(私も、去年ネットで調べました^^;)がしっかり見張っているので、大丈夫なんでしょうね。
Kay
2017/02/17 18:43
>あんずさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
後ろ姿のエルサとお城のショットは、お気に入りなので、ステキと言っていただけてうれしいです ありがとうございます(o^^o)
河に浮かぶスノーギース、かわいいですよね。アメリカ河で、細かい場所は上手く説明できませんが、あんずさんだったらすぐに見つけられると思います。ぷかぷか浮かんでいるので、スノーギースがこちらを向くまでしばらく待っちゃいました〜
Kay
2017/02/17 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17フローズン3 エルサ&ハンス&デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる