Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー グッズ26,’17サクラ グッズ,スモールワールド,’17リゾートライン

<<   作成日時 : 2017/02/07 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ダッフィーの絵本を買いました♪

絵本「ダッフィーとジェラトーニ」(1,230円)
ダッフィーとジェラトーニの出会いのエピソードが、絵本に

画像



裏表紙   ジェラトーニがちょこんと座っていて、かわいいです

画像



ポストカード3枚付き

画像



他2枚は線画で、自由に色を塗るようになっています。。。

画像




サクラシリーズのグッズも買いました♪

ポストカード(200円)
今年は、らぶらぶなミッキーとミニーちゃんの実写です

画像



宛名側は、桜を触ろうとがんばるミニーちゃんと、見守るミッキー

画像



プリント写真(各500円)
桜をバックに
サイン入り。。。

画像



ベンチに座って、桜を眺めるふたり

画像




東京ディズニーランドの”イッツ・ア・スモールワールド”のラゲッジタグ風
カードをゲットしました♪
久しぶりに乗りましたが、ほのぼの
2018年春のリニューアルが、楽しみです。。。

画像




ディズニーリゾートラインの「アナとエルサのスノークリスタル・ライナー」に
乗りました♪
アナ&エルサ    と、スノーギース(o^^o)

画像



クリストフ&スヴェン    と、スノーギース(o^^o)

画像



今年は、つり革が氷をイメージしたデザインに

画像



リゾートゲートウェイ・ステーションのフォトロケーションも、撮影しました♪
雪が舞っていて、きれいです

画像



期間限定のフリーきっぷも買いました♪
左  「アナとエルサのフローズンファンタジー」
右  「スウィート・ダッフィー」

画像




東京ディズニーシー15周年のグランドフィナーレを記念したフリーきっぷ
セットもゲットしています♪

台紙のデザインは、ウィッシュ・クリスタルをイメージ

画像


画像



みんなが揃ったイラストのきっぷは、記念になります

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^^*)

アナ雪ライナー、今年はまだ乗れてないので、素敵なつり革のお写真に釘付けになりました(*´∀`)
最近は徒歩移動を心掛けているので?そもそもリゾラに乗る機会も減ってしまったのですが...期間中に1回は乗りたいと思います!

15thのフィナーレを記念したフリーきっぷも鮮やかで素敵ですね!!
あんず
2017/02/07 23:05
ジェラトーニも絵本のお話になっているのですね。最近発売になったのでしょうか。

サクラグッズはちょうど発売日でしたのでポストカードと一筆箋を購入しました♪
ミッキーミニーが可愛いので、記念になりますね。

リゾートラインはTDS15周年の車両だったので、アナ雪のライナーは遠めでしか観れず。
ちょっと待てばよかったかなあ。
フォトロケも忘れていたりで、載せてくださってうれしいです。
フリー切符セットはもう完売だとか。豪華ですね
みゆみゆ
2017/02/08 15:21
>あんずさん
コメントありがとうございます
私達もリゾートラインに乗る機会は少ないので、タイミングよく乗れるとテンション上がります 理由は、あんずさんと違い、2パーク行き来することがほとんどないからですけど(^^;)
つり革、アナ雪らしくてきれいですよね。私も、これが見たいと思ってました〜
15周年のフリーきっぷは、早々に完売してしまったようなので、無事に買えて良かったです。。。
Kay
2017/02/09 19:45
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ジェラトーニの絵本は、最近発売になったので、買ってきました〜しっぽで絵を描くジェラトーニとダッフィーが、かわいかったです
サクラグッズも、ミッキーとミニーちゃんがらぶらぶでステキですよね。タイミング良く買えて、良かったですね。
15周年のフリーきっぷは、早々に完売してしまったようですね。フリーきっぷもコレクションしてるので(^^;)無事に買えて良かったです。。。
Kay
2017/02/09 19:46
桜を愛でるミッキーとミニー、日本ならではのサクラシリーズのデザインは素敵ですね!
こちらチラッとみただけで購入しなかったので、
今拝見して欲しくなりました(*^^*)次回購入したいと思いマス

kayさんも絵本買われたんですね(^^)
絵本は大人が読んでも心をほっこりさせてくれが、
ダッフィーの絵本はまた別格かしら☆〜(ゝ。∂)
ページいっぱいの挿し絵が可愛いすぎますヨネ

ぴこぐま
2017/02/10 12:35
〈ごめんなさい訂正〉
くれますが〜デス(><)
ぴこぐま
2017/02/10 12:40
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
サクラシリーズ、イラストもかわいいですが、実写も、ゲストには撮れないポーズなのがいいですよね。買っちゃいます(o^^o)
ダッフィーの絵本は、ほのぼのとした雰囲気がかわいくて、大人も癒やされますね
Kay
2017/02/13 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー グッズ26,’17サクラ グッズ,スモールワールド,’17リゾートライン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる