Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17フローズン2 オラフ&トロール&デコレーション

<<   作成日時 : 2017/02/02 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「フローズンファンタジーパレード」のオラフ&トロールです♪

今年も、トロール大集合

画像



動くトロールには、みんなびっくり

画像

こどもトロールの目線ゲット?(o^^o)


オラフのフロートは、おもしろ〜い雪だるまが先頭

画像



スノーギースを見つめるオラフは、優しいお兄ちゃん

画像



「みんな〜また会えたね〜

画像




デコレーションも撮影しました♪

エントランスのフォトロケーションは、昨年とほぼ同じでしょうか

画像



こちらは、アナとエルサのポーズが変わりました

画像



ワールドバザールのデコレーションは、今年もきれいです

画像

抽選に当たって夜までいて、ライトアップされたデコレーションも見たいです。。。


プラザのフォトロケーションは、スケートを楽しむアナとエルサが登場。。。
ステキです

画像



トロールたちのフォトロケは、今年もほのぼのとしていて、癒やされます

画像



オラフとスノーギースのフォトロケは、スケールアップ
今年は、ソリや滑り台を楽しんでいるようです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの雪だるまやスノーギース達に囲まれながら華麗なダンスと優雅なご挨拶を披露するオラフがキュートですね
フォトロケのオラフもたくさんの雪だるまやスノーギース達と雪遊びを楽しむオラフがナイスです
スケートを楽しむアナとエルサも可憐です
トロールもほのぼのしてて愛くるしいです
水熊
URL
2017/02/02 23:47
今日ヒルナンデスで特集があったのですね。
録画し忘れちゃいました・・・。
抽選は今年も厳しいのかな。

トロールは動くのですか!すごいですね。
オラフっぽい雪だるまがそりに乗っているんですか〜。
オラフがお兄ちゃんに見えました!
フォトロケも可愛いので撮影したくなります♪
みゆみゆ
2017/02/03 15:06
トロールって20年位前にノルウェー館で初めて見た時はちょっと怖いナと感じましたが、
パレードやプラザのトロール達は可愛くて親しみ易い感じですヨネ(*‘∀‘)映画でも・・・(^^)
トロールフロートの前で氷を運ぶお兄さん達がバク転をしたりするのに目を惹かれてマス
オラフって本当にユニーク!ですね〜

夜のライトアップはブルー(&白)が本当に綺麗ですヨ☆
昨日写真に撮ってみました(下手ですが・・・)
TOMOさんはどのようなアングルで撮られるのかしら、楽しみにしていまーす


ぴこぐま
2017/02/03 18:21
こんにちは(*^^*)

私も先日、今年初のフローズン見てきましたー!!
正直それほどの期待は無かったのですが、夢中で見てしまいました(*^^*)
寒さに負けず待って見て良かったです!!

スノーギースのフォトロケは今年も大迫力ですね笑笑
滑り台を滑って、下で溜まっているのが可愛いです笑
あんず
2017/02/03 20:13
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
オラフ、スノーギースたちをかわいがったり、ゲストに手を振ったり、活躍してました
フォトロケもさらにすごくなって、このイベントの主役のようですよね(o^^o)
アナとエルサのフォトロケは、仲良し姉妹の楽しそうな光景で、とってもステキでした。。。
Kay
2017/02/06 19:09
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
2月は抽選ないそうで、びっくりです〜平日だったら抽選なしで見られるのは、良さそうですが、休日はどうなるのか・・・
上に乗ってるトロールは、動くんですよ〜去年見たときは、びっくりしました
オラフ、いいお兄ちゃんしてました(o^^o)
Kay
2017/02/06 19:10
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
私もトロールといえば、20年ちょっと前にノルウェー館で初めて見て、ちょっと怖いなと思った印象強いです。アナ雪のトロールは、癒やし系で良かった〜と思いました(o^^o)一緒ですね 
2月は抽選ないんですよね。びっくりです〜平日は、それほど前から待たなくても見られそうですね。休日はどうなんだろう・・・城前で写真撮ってるゲストが多いので、その中で待つのも大変そうで(^^;)
Kay
2017/02/06 19:11
>あんずさん
コメントありがとうございます
短いパレードで去年と同じで・・・ですが、アナやエルサやオラフや、アナ雪の曲や・・・見るとやっぱりいいですよね。今年は、それほど待たなくても見られますしね(o^^o)
スノーギースのフォトロケは、さらにすごくなってますね〜パーク内にいるのも楽しくて、先日うろうろしました
Kay
2017/02/06 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17フローズン2 オラフ&トロール&デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる