Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 キャラクター花絵巻&コレクタブルグラス

<<   作成日時 : 2017/01/30 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ディズニーアンバサダーホテルの花で、”キャラクターをテーマにしたスペシャルメニュー”花絵巻を食べました♪

”ミニーマウスをイメージしたスペシャルメニュー”花絵巻(3,500円)

一の膳

画像



先付  ごま豆腐
ピンクと白になっていて、ミニーちゃんをイメージしているそうです

画像



前菜盛り合わせ  茶碗蒸し
具がお肉のめずらしい茶碗蒸しでした

画像



白子フライ、手鞠寿司
手前の紫は、紫芋の茶巾です。
白子フライが、濃厚

画像




二の膳

画像



お造り盛り合わせ  鰤、鯛、甘海老
甘海老が、とろけます

画像



鱈の柚子胡椒焼き
左の赤は、山桃です。

画像



数の子と南瓜の天麩羅
海老の天麩羅がカラフルなあられ衣になっていて、ミニーちゃんをイメージ

画像



野菜の炊き合わせ
蟹のあんがかかっていて、優しい味でした

画像



鶏の炊き込みご飯
こちらも、優しい味

画像



デザート  豆乳のパンナコッタとストロベリークーリ
このデザート目当てで、食べに行きました!
ラングドシャでできたミニーちゃんのりぼんと、ドットの敷紙で、まず
テンションあがります

画像



オールドミニーちゃんの帽子についていそうな花も

画像



中には、白玉と赤いソースで、ミニーちゃんのドットに
あんこと白玉、パンナコッタとソース、和と洋のバランスも甘さのバランスも
良くて、おいしかったです(o^^o)

画像



ミニカップケーキも、かわいい

画像



みかんゼリーには、隠れミッキー

画像



スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラスも、オーダー
しました。(1,860円)
花のスペシャルノンアルコールドリンクは、クランベリージュース、アップル
ジュース、ストロベリーシロップ
ハートのチョコが添えられていて、ドリンクもミニーちゃん

画像



透明の箱入り。。。
ミッキー

画像



チップ&デール ミニーちゃん

画像



ドナルド スティッチ

画像

細身のグラスなので、ビールを飲んだらおしゃれかなと、久しぶりにグラスをゲットしました(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーー(*'▽')
花絵巻召し上がったんですねー
やっぱりミニーちゃんのデザート、可愛い〜!
オールドミニーちゃんの帽子のお花も白玉でドットも芸が細かいですねー(^^)
海老の天婦羅も可愛いカラーの衣でミニーちゃんをイメージしているなんて
本当に可愛くて楽しいお食事ですね

チックタックと花のウィンドーのデザインのグラスもお洒落ですよね。私も最近グラスは買っていないのですが、こちらは欲しいなぁ(^^)
ぴこぐま
2017/01/30 18:38
こんにちは(*^^*)

何もかもがミニーちゃんで、好きな方にはたまらないですね!!
このボリュームで3500円は、ホテルにしたらだいぶお手頃かもしれませんね!

デザートがすっごく可愛い(*´∀`)
白玉でドットを表現するって、今までありそうで無かったですよね笑笑
あんず
2017/01/31 09:26
わ〜ミニーちゃん好きだったら注文したいメニューですね。
お食事にもピンクと白のかわいらしいお豆腐とか、
天ぷらとか〜♪
デザートにはドッド柄と大きなリボンでどれも可愛くて素敵
お得なセットなので食べたいです!
みゆみゆ
2017/01/31 16:16
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
Dファンで見てから、行きたい と思ってました〜
料理にもミニーちゃん、デザートにもミニーちゃんで、とってもかわいかったです(o^^o)
次は、チーデーですよね?ぴこぐまさんは、行かれるのでしょうか?
グラスは、私達も今は買わないようにしているんですけど、日常使いしやすそうなデザインだったので、久しぶりにペアでゲットしました。
Kay
2017/02/02 18:38
>あんずさん
コメントありがとうございます
Dファンでデザートを見てから、行こうと思ってました。
パンナコッタに白玉とあんこが入ってるとは思いませんでしたが、ちゃんと合っていておいしかったですよ。
ミニカップケーキもかわいいし、大満足のデザートでした〜
お料理も、もちろん
Kay
2017/02/02 18:39
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
デザート目当てで行きましたが、料理までミニーちゃんらしさが出ていて楽しかったです
定番の茶碗蒸しや天麩羅も、いろいろ工夫されているので、メニューが変わるごとに食べに行きたくなっちゃいます(o^^o)
お店の雰囲気も含めて、花絵巻はお得感ありますよね。
Kay
2017/02/02 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 キャラクター花絵巻&コレクタブルグラス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる