Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17スウィートダッフィー グッズ&スーベニア,’17バレナイ グッズ,テーブル グッズ4

<<   作成日時 : 2017/01/23 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

スウィート・ダッフィーのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   かわいいスリーショット

画像



宛名側も、カラーでかわいいです

画像



キーチェーン(各1,200円)
ジェラトーニもありましたが、ダッフィーとシェリーメイを。
スウィート作り中のふたりも、ハートやりぼんの飾りも、かわいいです

画像



マシュマロ(クランチチョコクリーム)(1,000円)
巾着が、かわいくて使えるのでゲット

画像



裏の柄も、かわいいです

画像



マシュマロのパッケージもかわいいので、おみやげにもいいですね

画像




スペシャルメニューも飲みました♪
イタリアンホットチョコレートドリンク(480円)

画像



ビスコッティーは、ホットチョコにつけながら食べるとおいしい

画像



カップは、ダッフィー&ジェラトーニ

画像



スーベニアスリーブ(プラス 510円)
ジェラトーニのスリーブも出たので、ゲット

画像




”バレンタイン・ナイト2017”のグッズも買いました♪

ポストカード(200円)   ポーズを決めるミッキー&ミニーちゃん

画像



宛名側は、ミッキー&ミニーちゃんのシルエットで、ステキです

画像



ピン(1,000円)   ハート&キラキラ

画像




「テーブル・イズ・ウェイティング」のピンも買いました♪(1,000円)
ミニーちゃんのピンは、以前販売されたときに買っているので、今回は
ミッキーのみ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もスウィートダッフィーの季節ですね。
3ショットで可愛らしくて人気があるのがわかります。
キーチェーンはしっかりした造りなのですね。
やはりグッズはダッフィーとメイちゃんは揃えたいです。
マシュマロよりも、巾着の方が可愛いので欲しくなっちゃいます(笑)
寒い時期はホットチョコレートで温まりたくなりますね。
バレンタインが近づいてきたんだなあ〜。ディズニーチョコは買いに行こうと思っています。



みゆみゆ
2017/01/24 17:05
こんばんは〜

寒い日にホットチョコレートは暖まりますね。カップが可愛すぎて捨てるのに勇気がいりますネ(´∀`*)
キーチェーンもとっても可愛いですよね。
ちょっと重さがあるので、どこにつけようか迷っています。
kayさんはどこかに付けましたか(*^^*?
メイちゃん、最初大根を持っているのかと思っちゃいマシタ(笑)ダッフィーのチョコもちょっとかじってあったり、よく出来ていますよね〜
巾着も買わずにはいられませんネ(^ー^)
kayさんはバレンタインナイト、行かれますか?


ぴこぐま
2017/01/24 19:59
『スウィートダッフィー』のグッズのダッフィーとシェリーメイとジェラトーニはハートのスウィーツが盛られたお皿を持ってポーズを決める姿が華麗でキュートですね
ホットチョコレートドリンクのカップに描かれたダッフィーとジェラトーニもとっても愛くるしいです
『バレンタインナイト』のミッキーとミニーの衣装は青とピンクが華やかでプリティ&カッコイイです
『テーブルイズウェイティング』のミッキーはチョコレートのスーツと帽子が凛々しいですね
『テーブルイズウェイティング』が今年の春で終焉を迎えるのは寂しいです
水熊
URL
2017/01/25 00:02
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
スウィートダッフィーは、イラストがかわいいのでそのグッズもかわいく、フォトロケやお店のデコレーションもかわいいですよね
今回は、初日と翌日は整理券も出て、すごい混み方でしたよね。即完売しそうなグッズは狙っていなかったので、落ち着いてから買ってきました〜
私も、マシュマロより巾着に惹かれて買いました(o^^o)
Kay
2017/01/25 18:35
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
キーチェーン、かわいいですね 買っちゃいましたよ〜ダッフィーのチョコがかじってあるの、かわいいですよね(o^^o)でも重いので、実用性は・・・とりあえず部屋に飾ってます。。。
ホットチョコのカップも、かわいいですね。ホットチョコなので、さすがに飲み終わっても持ち帰りムリなので残念です(^^;)
バレンタインナイトは、毎年行ってないんです。ぴこぐまさんは、きっと行かれるんでしょうね〜
Kay
2017/01/25 18:37
>水熊さん
コメントありがとうございます
スウィートダッフィーのイラストは、今年もかわいいです ホットチョコのカップも、かわいいですよね。
この日は強風で、フォトロケやデコレーションを見に行けなかったので、イベントが終わるまでには行きたいです。。。
テーブル〜が終わっちゃうの、寂しいですよね。期間限定ショーからレギュラーショーになったときは、本当にうれしかったし、見るたびにやっぱりいいな〜って思うので(T_T)
Kay
2017/01/25 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17スウィートダッフィー グッズ&スーベニア,’17バレナイ グッズ,テーブル グッズ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる