Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル8 フィナーレ

<<   作成日時 : 2017/01/17 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のフィナーレシーンです♪

「〜シャイン・オン!〜」が始まってしまいましたが、フィナーレシーンをUPして
いなかったので。。。

ピノキオファミリー登場
ステージ中央でうれしそうなピノキオと、ミニーちゃんが近くてうれしそうな?
ゼペットさん(o^^o)

画像



カラフルなカイトも

画像



パイロも

画像



そんなハーバーを見ている後ろ姿も、らぶらぶ

画像



「きらめく海へ

画像



「きらめく海へ

画像



バージで   ジャンプ

画像



バージで   ちゅ〜

画像




「次は、シャインオンでね〜」       手を振るドナちゃんと、
決めポーズのグーフィー(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーミニー2人一緒の後ろ姿は絵になりますね(*^^*)
いつもミニーに手を添えるミッキーは紳士!

ミッキー広場は逆光になる時間はちょっと見づらくて、写真も撮りづらくて、kayさん達のように正面からちゃんと見れたことがあまりありませ〜ん( ´▽`)昨日も場所はありましたが、やはり横に移動してハーバー全体を楽しみました。
シャインオン中の日が暮れてからの回を寒さに負けず観ようかしら^ ^

ぴこぐま
2017/01/18 12:05
わぁ〜〜ピノキオはメインのように出演しているのですね。
ゼペットじいさんがお立ち台でキレキレに踊るのでしょうか(笑)不思議な感じです。

ミッキーミニーはいつも寄り添って仲よさそうですね。
ポーズがかっこいいなあ。
ドナちゃん、次のショーでも沢山会えるといいですね!

実は来週後半にランチに行けるかもしれなくて、急いでショーの勉強しなくちゃ。
みゆみゆ
2017/01/18 20:31
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんの背中に手を添えるミッキー、ミニーちゃんへの愛を感じて、優しいジェントルマンで、ステキですよね ちゅ〜と同じくらい、好きなショットです(o^^o)
ミッキー広場は、逆光になる時間多いですよね・・・さらに、混んでて正面で見られないことも多いですよね・・・
Kay
2017/01/19 18:20
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
張り切ってるピノキオ、かわいかったです ゼペットさんも、しっかり踊ってましたよ〜
シャインオンが始まって、またまた混んでるみたいですね〜
ランチでショーの勉強ということは、オチェテラスから見られるってことでしょうか?うらやましいです。。。
Kay
2017/01/19 18:21
こんにちは!

始まってばかりと思っていた15thイベントですが、もうフィナーレなんですね((o(^∇^)o))
夜回もすごく気になりますが、寒さに負けて見られる気がしないです笑笑
来月あたりに明るい昼間の回をゆっくり見に行けたらなーと思っています!
あんず
2017/01/21 19:41
>あんずさん
コメントありがとうございます
最近、本当に寒いですよね
私は、夜回どころか昼回も待てるかどうか・・・(^^;)寒さと混雑が落ち着いたら見たいですが、混雑が落ち着くことはあるのかどうか・・・(^^;)
Kay
2017/01/23 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスタル8 フィナーレ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる