Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17フローズン グッズ,シー15周年 グッズ5

<<   作成日時 : 2017/01/12 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの「アナとエルサのフローズンファンダジー」のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   キラキラ
子供の頃のアナとエルサも、スノーギースも、かわいいです(o^^o)

画像



宛名側   切手の位置に、ハンス王子が

画像



ポストカード(380円)
「フローズン・フォーエバー」をイメージした、立体的に見えるポストカード

画像



ピン(1,000円)   向かい合うアナとエルサが、ステキです

画像



ピン(600円)
スノーギースのピンは3種類ありましたが、お気に入りのこちらに
しました。。。
バカンスを楽しむ スノーギース(o^^o)

画像



トミカ  ディズニーリゾートライン(1,200円)
向かい合うアナとエルサ

画像



反対側は、正面イラスト

画像



屋根には、ロゴ

画像




東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ 〜グランド
フィナーレ〜”のトミカも買いました♪

ウィング・オブ・ウィッシュ号(1,400円)
グランドフィナーレverは、より豪華なカラーに

画像



もちろん、”15”と入っています

画像



ディズニー・リゾート・クルーザー(1,200円)
グランドフィナーレverは、さわやかなカラーに

画像



ミッキーたちは、シルエットに

画像



屋根にも

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『フローズンファンタジー』のピンバッジと“ディズニーリゾートライン”のトミカのアナとエルサは向かい合ってる姿が「仲良し姉妹」って感じがして素敵ですね
ポストカードはオラフとスノーギースの笑顔がとってもキュートです
“ディズニーリゾートクルーザー”のトミカのミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・プルート・チップ・デールのシルエットはウィッシュクリスタルと同じ色でおしゃれですね
“ウィングオブウィッシュ号”のトミカはミッキーシェイプのクリスタルと【15】の文字が上品です
水熊
URL
2017/01/12 21:35
こんにちは(*^^*)

リゾートライントミカにはスノーギースがいっぱいで楽しいですね。優しいカラーが素敵☆

昨年(今年もかな?)クリスタルパレスレストラン前にいた
パラソル下のスノーギース、大好きでした。このピンは嬉しいですネ
私もkayさんと同じく
3種類の中からはこれだけ買いました(^^)
大きめハートのアナ&エルサピンも素敵ですよね

寒くなるので、
夜のフローズンのショーは抽選当てて観てみたいですね^ ^

ぴこぐま
2017/01/14 12:23
フローズンファンタジー始まりましたね!
ポストカードは寒そうなブルーで統一ではなく、明るい色使いもあっていいですね。
立体カード凝っていて素敵です。

ピンやリゾートラインのトミカのイラストが
アナとエルサが見つめ合っていて、ステキですね〜
ギースも可愛い〜♪
パレードのお写真も楽しみにしていますね
みゆみゆ
2017/01/14 16:51
>水熊さん
コメントありがとうございます
向かい合うアナとエルサのイラスト、ふたりの仲の良さが伝わってきて、ステキですよね〜
オラフとスノーギースは、パレードはもちろん、フォトロケでも、グッズになっても、楽しませてくれます
トミカの、ミッキーたちのシルエットとクリスタルが同じ色になっているのは、凝ってますね。
Kay
2017/01/16 18:38
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
やっぱり、バカンスを楽しむスノーギースが1番ですよね ぴこぐまさんも、このピンを買われたんですね〜
イベント開始後初インは、とっても寒くて夜まではいられないと思い、抽選すらしませんでした〜次回は抽選して、当たりたいです〜待つのは、3月までムリですよね(^^;)
Kay
2017/01/16 18:39
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ポストカードは、アナの明るさとエルサのクールさが表現されていて、ステキですよね。
ショーをイメージした立体カードも、ステキです。抽選に当たって、早くショーが見たいです。。。
ありがとうございます(o^^o)パレードは、さっそく見てきました〜今年も、アナが表情豊かでかわいかったです
Kay
2017/01/16 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17フローズン グッズ,シー15周年 グッズ5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる