Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シー15周年 グッズ4

<<   作成日時 : 2017/01/10 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ 〜グランドフィナーレ〜”グッズを買いました♪

ポストカード(250円)
グランドフィナーレらしくキラキラ
ウィング・オブ・ウィッシュ号も、飛んでいます

画像



宛名側も、カラーでステキ

画像



ポストカードセット(2,800円)   アルバムのようなケースに入っています

画像



ポストカードは、写真のようにセットされています

画像



実写のミッキーたちが、15枚(15絵柄)入りです

画像



ピン(1,500円)   今回も、大きいサイズです。。。
ミッキーとミニーちゃんのクリスタルは、ラインストーンに

画像



カンバッジ(500円)   こちらも、大きいサイズです。。。
真ん中にクリスタル

画像



コレクタブルスプーン(1,500円)
コレクションしているので、グランドフィナーレverもゲット

画像


画像



ダブルポケットホルダー(400円)
ポストカードと同じイラスト&キラキラ

画像



裏には、ウィング・オブ・ウィッシュ号とクリスタルポイントが

画像



中は、キャラ×星座の神秘的なデザイン

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,900円)
デイジーちゃんは、ピンク&パープルが増えて、よりかわいく

画像

ミッキー、ミニーちゃん、ダッフィー、シェリーメイのぬいばは購入済なので、
グランドフィナーレverは、ドナルド&デイジーにしました〜


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまーす

全員集合、キラキラ感が素敵なグランドフィナーレデザインはどのグッズも楽しくなりますね╰(*´︶`*)╯
ぬいぐるみバッジのコスチューム素材も輝きがあって素敵☆ですね
可愛い2人はパークのお供はしないで、大切にコレクションかしら(*^^*)

グッズ達は楽しませてくれますが、グランドフィナーレ!と言う言葉にちょっとさびしさも…( ´▽`)
ぴこぐま
2017/01/11 09:31
早速グッズ購入されたのですね。
すぐに品切れになったグッズもあるのだとか!
ファイナルグッズは人気なのでしょうね。

カラーのポストカードは豪華でうれしいです。
セットのポスカは実写でブロマイドのようで、
このまま保管できますね

ドナちゃんデイジーのグランドフィナーレぬいばで欲しいキャラが集まったのですね。
記念品が沢山でうらやましいです
みゆみゆ
2017/01/11 16:33
こんにちは(*´∀`)

フィナーレのグッズ魅力的ですよねー!!
レインボーな色合いがすごくきれいで惹かれます!
仕事柄、見開きのクリアファイルとボールペンセット欲しいなーって思ってます(*^^*)
ポストカードは普段あまり買いませんが、今回は可愛いし、記念になるので買っちゃいそうです...笑笑

実はこの間、事故を起こしてしまって出費が怖い今日この頃ですが汗
今しか買えないグッズなので、落ち着いて選びたいと思ってます(;・∀・)
あんず
2017/01/11 20:12
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
グランドフィナーレらしいデザインで、イベント開始時に買っていても、また買っちゃいますね(^^;)
ぬいばは、撮影後さっそくしまいました 周年グッズは、きれいなまま保管したくなります。。。
シャインオンも、見るの大変そうですね〜
Kay
2017/01/12 18:51
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
シャインオンが始まる前から品切れなんて、びっくりですね
ぬいばはなるべく買わないようにしているので、最初にミキミニとダフメイだけにしておいて良かったです(^^;)周年グッズは、前半と後半で出るんですもんね〜
ポストカードセットは、ゲストには撮れないポーズのショットもあるので、買っちゃいました。ケースもアルバムのようで、そのまま保管できちゃいます〜
Kay
2017/01/12 18:58
>あんずさん
コメントありがとうございます
グランドフィナーレらしいデザインで、今しか買えないグッズなので、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね〜
ステキなデザインで、よく使うグッズが出ていると、うれしくなりますね
ポストカードは、メインアートで記念になるし、お手頃価格で場所を取らないので、パークから投函もして、コレクションしてますよ〜
事故は、大変でしたね。お身体は大丈夫ですか?
Kay
2017/01/12 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シー15周年 グッズ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる