Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16ストーリーズ4 らぶらぶ!?ドナデジ

<<   作成日時 : 2016/12/27 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」で、らぶらぶ!?だったドナルド&デイジーです♪

クリスマスは終わってしまいましたが、ディズニーのらぶらぶカップル番外編?
をUPします。。。

デイジーちゃんが、かわいく   きめっ
「いいか、デイジー・・・」

画像



「クリスマスだからって、浮かれてばかりじゃいかんぞ。」
「えっ何 私、今、かわいく決めてるんだけど・・・」

画像



「クリスマスプレゼントは、いかに節約して相手を喜ばせるか考えねば
いかん。」


画像



「なるほど
「おっ、わかったようじゃな。。。」

画像



するとデイジーちゃん、ドナちゃんのおくちをがしっとつかんで
ちゅ〜

画像



「ほわ〜
「ドナルド、私からのクリスマスプレゼントよ  節約できて良かったわ〜

画像



「な〜んて・・・」

画像


「ねっ」                

画像

断るまでもなく、これは完全なるフィクションです(o^^o)
実際は、らぶらぶなクリスマスを過ごしたことでしょう〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^ ^
kayさん解説はドナルド&デイジー、スクルージおじさんの素敵なクリスマスストーリーですね(o^^o)
デイジーがドナルドのお口をふさいだのは、いつもなら
“うるさいわ、黙ってドナルド”…って言う感じですが、デイジーからの愛のこもったクリスマスプレゼントだったんですね(*^_^*)素敵☆
フロート全てに楽しいストーリーがあって今年も素敵なクリスマスのパレードでしたね

kayさんはパークと同じくお正月準備にはいられましたか
^ ^?
ぴこぐま
2016/12/27 22:14
うわ〜なんて悪魔のようなスクルージおじさん!
でもいきなりチューされちゃうドナちゃんはラッキーですかね
結局はきっとラブラブなのでしょう〜(笑)

アドリブを想像するのも楽しいですね。
お茶目なデイジーも可愛い〜
みゆみゆ
2016/12/29 16:43
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
今回も、おもしろいやりとりが撮れたので、脚色しちゃいました〜
デイジーちゃんからのちゅ〜がクリスマスプレゼントだとしても、ドナちゃんは大喜びでしょうね。ほわ〜っと浸ってる姿、かわいかったです
通過でもこんな楽しいやりとりが見られたので、停止ポジで見たら、もっと楽しくておもしろかっただろうな〜と思います。もっと空いていたら、いろいろな場所で見る気になるんですけどね(^^;)
Kay
2016/12/30 19:16
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
デイジーちゃんがかわいく決めポーズしてるのに、お構いなしに話しかけてるスクルージがおもしろくて、脚色しちゃいました〜
本当は、らぶらぶでしょうね。ちゅ〜されたドナちゃん、とっても幸せそうでした〜
ドナちゃんはずっと反対側だったのですが、こちら側だったデイジーちゃんが、首を傾げて決めポーズしたり、目隠ししてばぁっとしたり、とってもかわいかったです
Kay
2016/12/30 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16ストーリーズ4 らぶらぶ!?ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる