Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16ストーリーズ3 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2016/12/24 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

突然、
ミニーちゃんが、ミッキーを目隠しして・・・

画像



ちゅっ

画像



「ふふっ」          うれしそうなミニーちゃん。。。
「何 何」         と、ミッキーは目をごしごし(o^^o)

画像



「今、ぼく、鼻にちゅ〜されたよね

画像



「うわ〜どきどきした〜

画像



今度は、
「バイバ〜イ」          ふたり揃って、バイバイしていると・・・

画像



ちゅっ

画像



「ミッキーったら、いきなりほっぺにちゅ〜したの〜
「へへっ、さっきのお返しだよ」          と、鼻こしこし(o^^o)

画像

すっかりふたりの世界でした!!



最後は、
「みなさんも、ステキなクリスマスを

画像



「じゃ、ぼくたちはデートしてきま〜す」          と、がにまた(o^^o)

画像



Merry Christmas
ステキなクリスマスをお過ごしください。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
happy holidays

kayさん、
TOMOさんと素敵なクリスマスをお過ごしですか〜

ミッキー&ミニー、最高にラブラブでとっても素敵な写真ですねー
目隠しするミニーちゃんの仕草と「え、ぼく、鼻にちゅ〜されたよね?」のミッキー、可愛い過ぎマス(≧▽≦)
すっかり二人の世界で、見せつけてくれますよねー╰(*´︶`*)╯♡
ぴこぐま
2016/12/25 11:14
ミニーちゃんたら〜♪
目隠してサプライズの鼻チュウでしたか!
ミッキーもびっくりしていますね
お返しにほっぺにチュー作戦
ラブラブな二人で素敵です。
アドリブをうまくキャッチできると嬉しいですね。

Kayさん、TOMOさんもメリークリスマス
みゆみゆ
2016/12/25 12:12
Kayさん、Merry Christmas!!

年末になってきて仕事も忙しい毎日ですが、ピュアなミキミニちゃん達にほっこりさせられました(*≧∀≦*)!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!!
あんず
2016/12/25 20:28
メリークリスマス
今回の『ディズニークリスマスストーリーズ』のミッキーとミニーはキスに目隠しに優雅なご挨拶と幸せムード全開ですね
この後はやはり…楽しいデートを満喫したのでしょうか
やっぱりミッキーとミニーは微笑ましいカップルです
KayさんとTOMOさん…優雅で楽しいクリスマスを満喫してくださいね
水熊
URL
2016/12/25 23:17
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ご家族でステキなクリスマスを過ごされたようで
目隠ししてからちゅ〜とか、鼻をさしながらゲストに確認とか、もう〜かわいすぎました
クリスマスパレードでは、毎年いつも以上にらぶらぶな気がします(o^^o)
Kay
2016/12/27 19:09
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ステキなクリスマスを過ごされましたか?
目隠ししての鼻ちゅ〜だけでもかわいすぎるのに、お返しにいきなりほっぺにちゅ〜まで クリスマスパレードはこの1回しか見ない予定だったので、とってもステキなクリスマスプレゼントをもらった気分でした〜(o^^o)
Kay
2016/12/27 19:10
>あんずさん
コメントありがとうございます
お忙しそうですが、クリスマスはどう過ごされましたか?
いつも一緒にいるのに、お互いサプライズでちゅ〜しちゃうなんて、いつまでもピュアでらぶらぶで素晴らしいですよね
Kay
2016/12/27 19:11
>水熊さん
コメントありがとうございます
ステキなクリスマスを過ごされましたか?
クリスマスパレードでは、毎年いつも以上にらぶらぶな気がしますが、このときも、とってもらぶらぶなやりとりを見せてくれました
閉園後は、きっとらぶらぶなクリスマスを過ごしたんでしょうね〜(o^^o)
Kay
2016/12/27 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16ストーリーズ3 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる