Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16ストーリーズ2 ミニー,’16クリスマス デコレーション5,ハドソンリバーハーベスト

<<   作成日時 : 2016/12/21 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のミニーちゃんです♪

「メリークリスマス

画像



「はぁ〜い 新しいコスチュームは、どうかしら?」
ニットコーデから、コート&ワンピコーデに。
ふんわり広がるコートが、かわいいです。。。

画像



でも、ちょっとターンするだけで全開

画像



「もう、広がりすぎっ
と、ミニーちゃんも、何度も気にしていました。。。
その仕草がまたかわいい

画像



「靴は、今年もボンボンつきでかわいいの〜
と、今年も柵をつかんでジャンプ!

画像



鈴を鳴らしながら   「ふふっ

画像



降ってきた雪を眺める横顔が、ステキ

画像




バナーも撮影しました♪

ミニーちゃんのツリーは、りぼんいっぱい
横には、プルートのお家が

画像



それを見て、喜ぶプルート

画像



そんなふたりを、優しく見守るミッキー

画像



ドナちゃんは、ツリーもボートに

画像



グーフィーのツリーは、本人も笑っちゃうぐらいユニーク

画像



チップとデールは、やっぱりこのシーン

画像




東京ディズニーシーのハドソンリバー・ハーベストで、クリスマスメニューを
食べました♪
クッキーサンド(ストロベリークリーム&ストロベリーチョコレート)(380円)
スノースノーがプリントされていて、食べるのがもったいないかわいさです

画像


パッケージも、持って帰りたくなるかわいさです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

クリスマスまでもうあとわずかですネ
kayさんはどんなクリスマスをすごされるのかなぁ(*^^*)

可愛いミニーちゃんのクリスマスコスチュームは
スカートがよーくひらりッとしてチュールパンツ⁈が見えていましたね。スカートを押さえて恥ずかしがる仕草も、そんな全てが可愛い〜ミニーちゃんですヨネ

クッキーサンドはスノースノーがとっても綺麗にプリントされていて私もそのままにしておきたい気分でした(*^^*)
しっかり、食べましたが( ´ ▽ ` )

素敵なクリスマスをお過ごしくださーい☆
ぴこぐま
2016/12/21 22:05
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
スカートがよくひらりとなるミニーちゃんですが、今回のはさらにすごいですよね。ミニーちゃんも、何度も気にしていて・・・でも、そんな仕草もかわいくて、ファンにはたまらないアドリブですね
クッキーサンド、本当にきれいにプリントされてましたね。私も、撮影した後は、おいしくいただきました(o^^o)
ぴこぐま家は、クリスマス準備万端なので、お家にご家族集まってパーティーでしょうか?
ステキなクリスマスを
Kay
2016/12/22 18:27
わわわ〜ミニーちゃんとっても可愛いですね
一枚目のはしっかり目線ですし、真っ赤なコートにワンピースで女の子らしいです。
広がっちゃうのは女子としてはちょっと困りますが、
見ているファンは喜んでしまいますね。

バナーはそれぞれのツリー!
ドナちゃんはボートなんですか〜♪
チップとデールに笑えました
みゆみゆ
2016/12/22 18:55
>みゆみゆさん
メリークリスマス
真っ赤なコートとワンピースが、クリスマスらしくて女のコらしくて、ステキですよね。ミニーちゃんにぴったりで、かわいかったです。
ぶわっと広がりやすいスカートみたいで、ミニーちゃんも毎回のように気にしていました。その仕草もかわいすぎて、さすがミニーちゃんでした
バナー、それぞれをイメージしたツリーになっていて、凝ってますよね。
チップとデールは、いい味出してますよね〜バナーもフォトロケも、ツボです(o^^o)
Kay
2016/12/24 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16ストーリーズ2 ミニー,’16クリスマス デコレーション5,ハドソンリバーハーベスト Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる