Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16ストーリーズ ミッキー&グープルたち,’16クリスマス デコレーション4

<<   作成日時 : 2016/12/19 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のミッキー&グーフィー&プルートたちです♪

「メリークリスマス

画像



「コスチュームが、新しくなったよ〜
ニット帽やパーカーコーデは替わらずですが、ジャケットがよりカジュアルな
デザインになって、おしゃれに。。。

画像



「靴も替わったよ〜じゃん

画像



後ろ姿も

画像



ミッキーのコスが替わったら、プルートのコスも
チェックの帽子とリースの飾りが、かわいいです。。。

画像



みんな揃って   きめっ

画像

プルートが、奇跡的に下に!
グーフィーはちょっと離れているので、切れてしまいました〜〜〜


ので、ミッキーとツーショットをUP(o^^o)
「今年も、豪華フロートだよ

画像




デコレーションも撮影しました♪

画像



本のツリー

画像



ワールドバザールのツリー

画像



ライトアップされると、一段とキラキラ

画像



エントランスのフォトロケーションは、飛び出す絵本を読むミッキー&
ミニーちゃん&プルート
ミニーちゃんに絵本を見せてもらって、うれしそうなプルートが、とっても
かわいいです(o^^o)

画像



プラザは、ベル&野獣
昨年と、同じかな?

画像



その横で、真似をするチップ&デール
かわいすぎます(o^^o)

画像



飛び出す絵本を読むドナルド&グーフィー
笑顔のグーフィーに対し、ドナちゃんの表情が。。。

画像



オウルに絵本を読んでもらっているのでしょうか?
熱心に聞くピグレットと、うとうとしているプーさんほのぼの

画像



絵本を読むダンボ&ティモシー
うれしそうなダンボが、とってもかわいいです(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな揃って、きめっ!の下でちょっとうろうろ?!のプルートが入っているところにウフっ・・・デス(^-^)
この素敵なお写真にグーフィーも入って欲しかったナ☆
リースを付けたプルート、パレードではトナカイさん達を頑張って先導していましたネ

ストーリーブックテーマの今年のデコレーションも可愛くて素敵でしたね〜プーさんの居眠りもほのぼのと(*^^*)
みんなの飛び出す絵本が可愛いですね

ぴこぐま
2016/12/19 22:11
わ〜ミッキー目線ばっちりですね!
赤と緑でクリスマスっぽいコスで可愛いです。
ミニーちゃんとの後ろ姿は寄り添うように素敵ですね!

みんな揃ってきめっポーズ凄いです
下にいるプルちゃんも映ってますね。

ワールドバザールのツリーは昼と夜とでは、
雰囲気が全然変わりますよね。
毎年豪華で撮影したくなります
みゆみゆ
2016/12/20 15:30
『ディズニークリスマスストーリーズ』のプルートはトナカイと一緒に行進する姿が優雅ですね〜
首元のリースもキュートです
仲良く手を繋いでご挨拶するミッキーとミニーとチップとデールとマックスも可憐&爽やかですね
鈴を持って息ピッタリのダンスを披露するミッキーとグーフィーも華麗でカッコイイです
TDLエントランスやワールドバザール、シンデレラ城の装飾はどれも魅力的で目移りしますね。
最後のトリを飾る画像のダンボは笑顔が素敵すぎます…ティモシーの後姿も凛々しいです
水熊
URL
2016/12/20 23:35
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
グーフィーは、離れた所に立ってますよね。マックスのすぐ隣に来てくれたら、入ったのですが・・・
プルートは、写真を見て気づきました
みんなの飛び出す絵本も、凝ってますね。フォトロケは常に混んでるのもあり、バナーのイラストの方が分かりやすいですが・・・
Kay
2016/12/21 18:39
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
このフロートは、キャラいっぱいで人気ですが、後ろの方でも見やすいので助かります(^^;)
ミッキーたちがちょうど正面に停まったので、堪能できました みんな揃っての決めポーズも見られて&撮れて、この1回しか見ない予定だったので良かったです〜
ツリーはパーク内にたくさんありますが、ワールドバザールのツリーは、やっぱり1番ですよね。
Kay
2016/12/21 18:40
>水熊さん
コメントありがとうございます
このフロートはキャラいっぱいなので、どこを見ようか&撮ろうか迷っちゃいますよね。
ミッキーのコスが替わると、プルートのコスもちゃんと替わるのがいいな〜と思います。。。
チェックの帽子もリースの飾りも、似合ってましたね。
フォトロケは、ほのぼのしていていいですよね。ダンボの笑顔に、癒やされます
Kay
2016/12/21 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16ストーリーズ ミッキー&グープルたち,’16クリスマス デコレーション4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる