Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16キュイジーヌ4 決めポーズ,’16クリスマス デコレーション3

<<   作成日時 : 2016/12/13 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「テーブル・イズ・ウェイティング −クリスマスキュイ ジーヌ」で、ポーズを決めるみんなです♪

きめっ             

画像

目の前で見られて、幸せ〜(o^^o)


「ここで待ってると、ミッキーが来る わん

画像



きめっ          プルート、うれしそう〜(o^^o)

画像



「さぁ〜て、これからミニーとデートだぞ〜
の後ろで、さっそくデートに出発するドナちゃんとデイジーちゃん(o^^o)

画像



最後の決めポーズは、やっぱりこの方・・・
きめっ

画像




アメリカンウォーターフロントのデコレーションも撮影しました♪

アメフロのスノークリスタル・イルミネーション
ミッキーとミニーちゃんのイラストで、ロマンティック

画像



スノークリスタル・ツリー

画像



ケープコッドのクリスマス
ダッフィー&メイちゃん&ジェラトーニが、ほのぼの

画像



ロストリバーデルタのフィエスタ・デ・ラ・ルース
楽しそうなドナちゃん&デイジーちゃん

画像



カラー・オブ・クリスマス
ツリーに願いを込めるゼペットさんとピノキオに、きゅん

画像



「テーブル〜 クリスマスキュイジーヌ」も

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『テーブルイズウェイティング〜クリスマスキュイジーヌ〜』のプルートは肉球付きケーキの帽子がナイスでお似合いですね
お座りする姿もミッキーとミニーとドナルドとデイジーとグーフィーと一緒に決めポーズを披露する姿もキュートです
アメリカンウォーターフロント・ニューヨークの装飾もどれも素敵で目移りしますね〜
KayさんとTOMOさんのお勧めはどの装飾ですか
自分はどの装飾も素敵すぎて選べないです…
水熊
URL
2016/12/13 23:38
すっごく良い席でご覧になったのですね!
うらやましいです
キメポーズばつぐんに素敵ですね〜♪
可愛い

プルちゃんの周りにちゃんと集まってくれましたね。
皆おデートに早速行ってしまったようで、仲良しですね。
ルミエール、このお顔。何回観ても笑えてしまいます。
テーブルのデコレーションは大人ぽくて素敵です!
みゆみゆ
2016/12/14 15:36
こんばんは〜
寒くなってきましたね。
一昨日夜のテーブルを観たくて日が暮れて寒くなってきたところで、頑張って観てきました。TOMOさんの素敵なお写真通りやっぱり夜の雰囲気は素敵ですね╰(*´︶`*)╯♡
今私のスマホ画面は⬆アメフロポスターのミッキー&ミニーです。素敵な2人のクリスマスですよね(*^^*)
そう言えば、今年はロストリバーデルタの可愛いドナちゃんツリーの所、通っていませんでした。
ぴこぐま
2016/12/15 18:06
>水熊さん
コメントありがとうございます
プルートのコスも、帽子や首の飾りに肉球がついていたりと、凝ってるんですよね。
お座りでの決めポーズは、プルートらしくてかわいかったです
アメフロの装飾、ステキですよね。どれもステキですが・・・私は、ツリーに願いをかけるゼペットさんとピノキオの後ろ姿に、きゅんときました。。。
Kay
2016/12/16 18:06
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ミッキーとミニーちゃんの決めポーズが近くで見られて、最高の見納めになりました
最後のお帰りのシーンは、みんなわらわらと一気にいなくなっちゃうので、ちょっと寂しいです・・・ミッキーは残ってくれますが、ミッキーを見てたら、ミニーちゃんやドナちゃんがいつの間にかいなくなってる!なんてことも〜みんな、急いでデートに行っちゃったのかも?と(^^;)
Kay
2016/12/16 18:07
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ライトアップされる夜はやっぱり、きれいですよね ぴこぐまさんも、ご覧になってきたんですね。テーブル自体もステキなショーなので、寒かったけれどがんばって待って良かったと思えますよね。
私も、ロストまでまだ行っていません・・・どころか、ケープにさえも(^^;)
Kay
2016/12/16 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16キュイジーヌ4 決めポーズ,’16クリスマス デコレーション3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる