Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16キュイジーヌ3 トナカイポーズのミキミニ&グープル

<<   作成日時 : 2016/12/06 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「テーブル・イズ・ウェイティング −クリスマスキュイ ジーヌ」で、トナカイポーズを決めるミッキー&ミニーちゃん&グーフィー&プルートです♪

「ごちそうが完成したら〜ちゅ〜だよね〜
と、見つめ合うふたりの背後に、駆け寄るふたり・・・

画像



「待て、待て〜い
「わ、わ〜んっ

画像



「ごちそうが完成したら、トナカイポーズでしょうが〜
「わん わん
「わかった、わかったよ〜

画像



トナカイポーズ                

画像



「よっしゃ
「わんっ」          満足するグーフィーとプルート(o^^o)

画像

すると・・・


「それでは改めて、トナカイポーズのまま〜

画像



ちゅっ                

画像



「ふふっ
「ふふっ」          トナカイポーズのままテレるふたり(o^^o)

画像

トナカイポーズを決めるみんなも、トナカイポーズでらぶらぶなふたりも、
かわいすぎました!

 
画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでトナカイポーズしているんですね。
せっかくのらぶらぶな二人のシーンをお邪魔しちゃいましたか(笑)
クリスマスのごちそうが出来たら、まずはトナカイになって・・・でもすかさずチューしちゃうミッキーとミニーはあつあつですね
みゆみゆ
2016/12/07 16:04
こんばんは!

何かにつけてちゅーしたがるミキミニの可愛さはもう公認ですよね笑
そして、鳴りやまないシャッター音...笑
クリスマスは恋人たちの季節ですね(*´∀`)
あんず
2016/12/07 22:30
こんばんは〜
4人のトナカイポーズ、時が止まったような感じですっごく面白い〜
いいなぁ〜このお写真!(^^)!

ラブリーな2人のちゅっ、はいつ見ても素敵な絵になりますネ(*´▽`*)照れる2人もまた可愛い・・・

ぴこぐま
2016/12/08 23:19
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
らぶらぶなふたりを邪魔しに来るグーフィーとプルートも健在で、うれしかったです(o^^o)
みんなで、首を傾げてのトナカイポーズ、かわいかったです
そして、トナカイポーズのまま見つめ合ってちゅ〜してテレるミッキーとミニーちゃんは、かわいすぎました〜
Kay
2016/12/13 18:21
>あんずさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
邪魔されても、時間が経っても、最後はしっかりちゅ〜するミッキーとミニーちゃん本当にらぶらぶですよね。みんな、期待してますからね。これからも、期待を裏切らず、ちゅ〜してほしいです。。。
トナカイポーズでちゅ〜しちゃうなんて、シャッターチャンスでしょう
Kay
2016/12/13 18:22
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
トナカイポーズ、ミッキーとミニーちゃんがかわいいのはもちろん、グーフィーとプルートもノリノリでやってて、いいですよね
トナカイポーズのまま、ちゅ〜してテレてる姿も、いつも以上にかわいかったです(o^^o)
Kay
2016/12/13 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16キュイジーヌ3 トナカイポーズのミキミニ&グープル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる