Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16キュイジーヌ2 ごちそう作ろう!

<<   作成日時 : 2016/12/01 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「テーブル・イズ・ウェイティング −クリスマスキュイ ジーヌ」で、ごちそうを作るみんなです♪

クリスマスコスのみんな勢揃いで、一段と華やかに

画像



「ルミエール、ありがとう〜」          ルミエール、うらやましい。。。

画像



「ごちそう、楽しみだわ〜


画像



「ごちしょうが、ないだって」             ドナちゃん、がっくり。。。

画像



「よし、みんなでごちそう作ろう
みんな決まっていますが、ドナちゃんのポーズが特にツボです(o^^o)

画像



「ごちそうイメージは、こんな感じかな〜
「ごちしょう、楽しみだじょ
「がんばっちゃうぞ〜あひょっ
の横で、アスパラリレーはもう始まっています。。。

画像



てきぱきとごちそうを運ぶ、チップとデール

画像



「はいっ
「・・・・・・」

画像



「完成だ」             ステキ、スリーショット

画像



ごちそう完成です

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キュイジーヌは通常バージョンとはお話がちょっと違うんですね。
ごちそうをリレーでしっかり運んでいるチップとデールは働き者ですね
久しぶりに拝見したルミエール・・・お顔変わってない!(笑)
ごちそうが沢山集まりましたね〜。パーティーが楽しみです!
ドナちゃんはお肉を渡したくなさそうです。
みゆみゆ
2016/12/02 15:39
こんばんは〜

このお席は中央最前列ですか(^ ^?
キャラクターに近くて
思わず舞台に駆け上りたくなりそう〜(*⁰▿⁰*)

夜のライトにキャラクターのクリスマス衣装が映えてとっても綺麗ですね。
ケーキがのったみんなの帽子もとっても可愛くて美味しそうー
テーブルの写真はゆっくりと見れば見る程、
小物やコスチュームがよく出来ていて楽しくなりますヨネ
ぴこぐま
2016/12/02 20:43
『テーブルイズウェイティング〜クリスマスキュイジーヌ〜』は今年でラスト…寂しくなりますね
何度観てもクリスマスカラーの衣装で華麗なダンスと優雅なご挨拶を披露する皆が可愛い&カッコイイですよね…
上から2番目の画像のルミエールさんとハグするミッキーとミニーはほのぼのしてて素敵です
水熊
URL
2016/12/02 23:35
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
後半のパイ投げシーンが、ごちそうのシーンに変わります。
チップとデールが、意外にも?てきぱきとごちそうを運んでました(o^^o)
ミッキー&ドナちゃん&グーフィーのおちゃめなスリーショットが見られるのも、うれしいです
Kay
2016/12/04 15:23
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
テーブルは、ライトアップされた夜もきれいですよね。クリスマスのシーンはもちろん、デイジーちゃんのシーンがキラキラとステキでした
おちゃめトリオもミキミニのツーショットも近くて、大満足でした(o^^o)
Kay
2016/12/04 15:23
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミッキーとミニーちゃんに挟まれたルミエール、幸せそうですよね うらやましいです(o^^o)
久しぶりに見ましたが、やっぱりいいな〜と思いました。いつもやっていると思うと、ついつい後回しになってしまいますが(^^;)終わってしまうと思うと、とっても残念です。。。
Kay
2016/12/04 15:24
あぁぁぁ本当三バカ愛おしいです(*´ω`*)
キュイジーヌがもうすぐ終わるだなんて、、、残念です。。
今年はハロウィンからクリスマスまでショーをきちんと見る機会がなかったので「Disney探検隊!」さんで拝見出来て嬉しいです♪
何度も何度もドナの短足具合を見てしまう、、可愛いvvv
早月
2016/12/04 23:58
>早月さん
コメントありがとうございます
お久しぶりです!
やっぱりドナファンの早月さん、ツボが一緒です!
私も、久しぶりに近くでドナちゃんを見たので、短足具合やモフモフ具合を間近で見て、かわいい〜たまらない〜やっぱり大好きだ〜と、ショー中なので心の中で大興奮していました
三バカが三バカらしくやりとりしてるのも、たまりませんよね(o^^o)
Kay
2016/12/06 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16キュイジーヌ2 ごちそう作ろう! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる