Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16キュイジーヌ ドナデジ,’16クリスマス デコレーション2

<<   作成日時 : 2016/11/28 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーの「テーブル・イズ・ウェイティング −クリスマスキュイ ジーヌ」のドナルド&デイジーです♪

来年3月で終了してしまう、「テーブル・イズ・ウェイティング」。。。
クリスマスverの「−クリスマスキュイジーヌ−」は、今年のクリスマスイベントで
見納め!?と思い、さっそく見てきました。。。

画像



画像



数年ぶりに見ましたが、ブッシュドノエルたちのジャンプ力は健在

画像



キャンディーたちのかわいさも変わらず

画像



ミッキーたち登場
ミッキーとプルートの、仲良しツーショットにほっこり(o^^o)

画像



ドナちゃんとデイジーちゃんは、仲良く手をつないで登場

画像



そして   ちゅっ

画像

ドナちゃん、とってもうれしそう〜(o^^o)



アメリカンウォーターフロントのデコレーションも撮影しました♪
大きいクリスマスツリーに、15周年のロゴが入っています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

テーブル〜も終わってしまうんでしたねー
ワタシはハラペーニョで腫れたドナルドのくちびるをみるのが大好きでした(*^^*)
カラフルに作られた食べ物がどれも可愛いくて、
楽しいショーなので、なくなるとさびしくなります。
クリスマスバージョン、先日通りすがりに脇から観ただけなので、最後にまたしっかり観ておきたいと思いマス(o^^o)

15周年ロゴのツリーは素敵な記念ツリーですよね
ぴこぐま
2016/11/28 21:38
テーブルも来年終了してしまうんですね。
クリスマスバージョンも今回限りですか〜残念です。

赤いコスにデザートいっぱいで可愛くておいしそうな帽子たち
クリスマスらしい華やかなショーですね。
ツリーの近くで立ち見したことを思い出しました!
みゆみゆ
2016/11/29 16:42
こんにちは!
キュイジーヌ、初年度の混雑が懐かしいですね笑
今年も後半はそんな感じで混んできそうですよね...

いつもにも増しておめかししたみんなが可愛いし、ブッシュドノエルさんやキャンディーちゃんなど、キュイジーヌでしか見られないダンサーさんもレアですよね(*^^*)

夜の回もすごくきれいですね!
寒さに勝てたら私も見に行きたいです笑
あんず
2016/11/30 13:00
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
テーブル、レギュラーショーになって欲しい!と思った好きなショーだったので、終わってしまうのは、とっても残念です。。。
各キャラの特徴がでていて、いいですよね。私はドナちゃんはもちろんですが、デイジーちゃんがとってもステキで好きです。
15周年ロゴのツリーいいですね
Kay
2016/11/30 17:26
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
おそらく今回で最後だと思い、しっかり見てきました。
夜の回は、いつものシーンもライトアップされてステキで、クリスマスverのシーンは華やかでとってもステキでした。
ドナデジのらぶらぶシーンが見られて、うれしかったです
Kay
2016/11/30 17:27
>あんずさん
コメントありがとうございます
期間限定だったときは、レギュラーショーになって欲しい!と思いましたが、レギュラーショーになると、だんだん後回しになってしまって・・・(^^;)後半になると混みそうなので、早めにしっかり見てきました。この日は、日中の方が風があって寒くて、夜は待ちやすかったので、助かりました〜
ライトアップされた夜の回、とってもきれいでした
Kay
2016/11/30 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16キュイジーヌ ドナデジ,’16クリスマス デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる