Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16スクリーンデビュー記念日(クリスタル7)

<<   作成日時 : 2016/11/18 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のミッキー&ミニーちゃんです♪

☆彡Congratulations! Dear Mickey&Minnie☆彡

「今日は、ぼくのバースデーだよ
ミッキーのクリスタルは、帽子に

画像



「お祝いしてくれる」          と、差し伸べっ

画像



「パーティーに招待するよ」          と、両手差し伸べっ

画像



「さらに、さらに〜」          と、帽子もち

画像



「ミニーのバースデーでもありま〜す」       と、華麗なステップ

画像



「おめでとう、ミニー
「おめでとう、ミッキー」          らぶらぶ(o^^o)

画像



「みんな、ありがとう〜パークで待ってるよ」          

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーミニーお誕生日おめでとう🎂
先ほどはコメントありがとうございました(*´꒳`*)

ミッキー目線のお写真沢山で、惚れ惚れしました(o^^o)
ミニーちゃんとラブラブなショットも可愛いです!

今日はパークでお祝いされて素敵な日になったでしょうね。
みゆみゆ
2016/11/18 18:52
今回もお写真にぴったりな台詞!
もし台詞が先でも、きっとぴったりと合う素敵なお写真がたくさんあるのでしょうね〜(*'▽')
パークで待っているよ〜って見つめられたら、
飛んで行かなくては、ですネ(*^^*)

特別なバースデーイベントがなくなってからは毎年ちょっとさびしく思いますが、みんながお祝いしていますものネ。
米寿・・・(2人にはピンときませんが)おめでとうございまーす。
ぴこぐま
2016/11/18 19:19
華麗なダンスと華麗なポーズ…誕生日のミッキーはいつも以上に華麗でカッコイイですね〜
これぞ「ディズニーが誇る大スター」です
ミニーと抱き合う姿は「微笑ましいカップル」って感じがして素敵すぎます
ミッキーとミニー…誕生日おめでとう
水熊
URL
2016/11/19 00:02
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
このショーのミッキーも、かっこいいダンスを披露してくれて、ステキでした
ミニーちゃんとのらぶらぶツーショットが見られるのも、たまりません(o^^o)
当日のグリの待ち時間は、すごかったんでしょうね〜今日から始まったドナデジグリも、すごいことになってますね(^^;)
Kay
2016/11/22 22:10
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
写真を選んでるときに、セリフが浮かぶときが多いです(o^^o)特に、おちゃめな仕草の多いドナちゃん
今回は、うっかりバースデー記事用の写真を用意していなかったのですが、なんとかうまくハマって良かったです(^^;)
バースデーイベント、懐かしいですね。。。ぴこぐまさんは、ミッキーに直接お祝い言われましたか?私は翌日短時間インしたのですが、グリはラインカットされてました〜
Kay
2016/11/22 22:11
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
このショーのミッキーも、ダンスや決めポーズがかっこいいですよね このときは、ミッキーがよく見える場所だったので、堪能しました(o^^o)
ミニーちゃんとのらぶらぶなやりとりが見られるのも、うれしいです。
大スターのミッキー、当日のグリはすごいことになってたんでしょうね〜
Kay
2016/11/22 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16スクリーンデビュー記念日(クリスタル7) Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる