Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16クリスマス ダッフィーグッズ&フォトスポット&デコレーション

<<   作成日時 : 2016/11/10 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ダッフィーのクリスマスグッズを買いました♪

ポストカード(200円)
おもちゃのトナカイ&ソリに乗っているのが、かわいいです

画像



宛名側は、プレゼントを配るダッフィーたち

画像



グリーティングカード(500円)   贈っても飾っても良さそうです

画像


組み立てると、立体カードに

画像



キーチェーン(1,500円)
ソリに座っている姿がとってもかわいいダッフィー&シェリーメイ

画像



アソーテッド・ティー(1,600円)   セイロンティー、ラズベリーティー 各5袋

画像



瓶に戻りました
ダッフィーたち&クリスマスアイテムが描かれていて、かわいいです。。。

画像



ダッフィーたちをアップで
蓋に仲良く座っている姿が、ツボです(o^^o)

画像



アソーテッド・チョコレート(900円)
いつもは缶入りキャンディーを買っていますが、チョコも缶入りで記念に
取っておけて、蓋のイラストはこちらがお気に入りなので、今回はこちらに
しました

画像


チョコも、食べるのがもったいないかわいさです

画像




フォトスポットを撮影しました♪

ヴェネツィアのフォトスポットも、クリスマスverに
ゴンドラにちょこんと座って絵を描くジェラトーニが、特にツボです(o^^o)

画像



エントランスのデコレーションも撮影しました♪

シックな雰囲気です

画像


アップで

画像



両脇には、クリスマスツリー

画像



ミラコスタ通りのタペストリーも、TDS15周年らしいイラストに

画像



ミッキーからミニーちゃんへ、ミニーちゃんカラーのクリスタル

画像



ドナルドからデイジーへ、デイジーカラーのクリスタル

画像



グーフィーからマックスへは、親子カラーのクリスタル

画像



そして、チップ&デールからプルートへ、チーデーカラーのクリスタル

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

ダッフィーグッズはまだ軽くしか見られてないのですが、今年も可愛いのが揃ってますね!!
特にチョコが可愛すぎます(*^^*)
足跡なんかもデザインされていて、おっしゃる通り、食べてしまうのがもったいないですね汗
個人的にはミニタオルセットときんちゃくセットが気になっています(*´∀`)
タオルもきんちゃくめ使うものだし、セットものってどうしても可愛く見えちゃって笑
あんず
2016/11/10 20:43
今年のクリスマスのダッフィーとシェリーメイとジェラトーニ画伯は真っ赤なサンタ服がキュートでお似合いですね
玩具のそりとトナカイに乗ってる姿もほのぼのしてて素敵です
“ヴェネツィアンゴンドラ”の近所に飾られて絵画もゴンドラに乗ってるダッフィーとシェリーメイとジェラトーニが可憐&爽やかです
ミラコスタ通りの装飾も心温まるクリスマスって感じがして素敵すぎます
水熊
URL
2016/11/10 22:14
わわわ〜ポスカがとっても可愛い
お部屋に飾るだけでも素敵でしょうね〜
グリーティングカードは立体的なのですね!
これは送るよりも置いておきたいです。

チョコレートも箱の方が気に入りました♪
クリスマスのタペストリーも色のバランスが良くて
雰囲気が良くて楽しめますね!
みゆみゆ
2016/11/11 14:46
今年のトナカイ担当のジェラトーニ、そりに乗ったダッフィー&シェリーメイのデザインもとっても可愛いですネ(^^)
チョコも可愛い過ぎて食べるのがもったいないなぁ〜と言いながら、違うお味を試したくてあっという間になくなってしまいマシタ(*´▽`*)
後に残るはお菓子缶のみ(笑)・・・

ポストカードはいつも表だけ見て満足して購入して、
kayさんupの裏を見て、可愛い〜と思いながら、出してきて再度見直していることが多いデス(*'▽'エヘ)

紅茶、やっぱり小さなフィギュアが座る蓋には瓶が嬉しいですヨネ(*^^*)
ぴこぐま
2016/11/11 14:55
>あんずさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ハロウィーン、クリスマス、バレンタイン・・・と、かわいいダッフィーグッズ発売が続きますよね。
ミニタオルとか巾着のように使える物は、つい買っちゃいますよね。私も、ハロウィーンのときそうでした。あと、チョコのように、おいしい物とか〜
Kay
2016/11/14 18:32
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
おもちゃのソリとトナカイに乗ってるのが、ダッフィーたちらしくて、かわいいですよね そのイラスト入りグッズ中心に買ってきました〜
ヴェネツィアのフォトスポットも、イベントごとに変わるので、毎回楽しみです。
ミラコスタ通りの装飾も、クリスマスらしくてTDS15周年らしくて、ステキですね。
Kay
2016/11/14 18:33
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ポストカード、今年もかわいいですよね。カードは、今年は立体的になっているので、クリスマスの飾りになりますよね 我が家も、飾る用も購入しました。
タペストリーは、クリスマスらしさもありTDS15周年らしさもありで、ステキですよね。
Kay
2016/11/14 18:34
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
キャンディーだけでなく、チョコも購入されてたんですね!さすが、ぴこぐまさん!私は、どちらか1つ〜と思って、今回はチョコにしました。
フィギュアが座ってるシリーズ、瓶からプラに変更になりましたが、また瓶に戻ったようで、良かったですよね。やっぱり瓶がいいですよね。ラッピングにではなく、瓶にちゃんとイラストがプリントされてないと ですよね〜
Kay
2016/11/14 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16クリスマス ダッフィーグッズ&フォトスポット&デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる