Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16クリスマス グッズ

<<   作成日時 : 2016/11/07 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーリゾートのクリスマスグッズを買いました♪

クリスマス・ファンタジー
ポストカード(200円)   ほんわかした雰囲気です

画像


宛名側は、靴下に入ったヒューイたちが、かわいいです

画像



ピン(1,000円)   透けるデザイン

画像



ハンドクリームセット(2,100円)   アップルジンジャーの香り
おみやげ用に(o^^o)

画像




クリスマス・ウィッシュ
ポストカード(200円)   クリスタルが、輝いています

画像


宛名側は、楽しそうなチップ&デール

画像



ピン(1,000円)   TDSらしいツリーをバックに、ミッキー&ミニーちゃん

画像




スノースノー
ポストカード(380円)   立体的に見えるタイプ

画像


宛名側は、楽譜を見ているスノースノーのイラスト

画像



トミカ ディズニー・リゾート・クルーザー(1,200円)
パステルカラーの車体に白い文字で、おしゃれなデザイン

画像


反対側は、別イラスト

画像


屋根にも、スノースノー

画像



シャンメリー(700円)   パッケージもラベルも、スノースノーデザイン

画像


スノーミッキーのボトルキャップカバーが、付いています

画像



クッキー(1,000円)   かわいい缶なので、おみやげにもぴったりです

画像




購入したグッズを入れてくれる袋は、東京ディズニーシー15周年デザインと、
スノースノーverに

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

今年のクリスマス、スノースノーがとっても可愛いですよね(*´∀`)
お土産袋欲しかったんですけど、何も買わずに帰ってきてしまったので袋ももらえずでした汗
私は職業柄、ハンドクリームはいくつあってもいいので、3つセット気になります!!
あんず
2016/11/07 21:24
こんばんは(^^)
スノースノーグッズ、どれも惹かれちゃいますヨネ〜
立体的に見えるポストカードもとってもキレイで可愛くていいですヨネ
お友達用にもと多めに買ってしまいました(^^)

ところでワタシ何処を見ていたのかしら、”シャンメリー”気が付きませんデシタ(*'▽')
スノーミッキーのボトルキャッパーが付いているんですネ。
これ欲しい!(^^)!デース
ぴこぐま
2016/11/07 21:50
さっそくクリスマスグッズ購入されたのですね!
ポストカードは毎回楽しみにしています!
赤と緑のコスがクリスマスらしくてかわいい
今年はスノースノーが新キャラなのでしょうか〜。
これなら毎年使えそうですね。
ドナちゃんサンタグッズもっとあったらいいのになあ。

kayさんとTOMOさんはワイン通化と思っていましたが、シャンメリーもいただくのですか?
我が家はワインやシャンパンよりもシャンメリー派なので、スーパーで可愛いのを探そうと思っていました。

リゾートクルーザーは淡いパステル調で可愛らしいですね!
みゆみゆ
2016/11/08 14:20
>あんずさん
コメントありがとうございます
スノースノーグッズ、いっぱい出てますよね!お土産袋までスノースノーで、今年はスノースノー押しでしょうか?
ハンドクリーム、かわいいし今の季節は特に手放せない物だし、お友達へのお土産にいいなと思って、ゲットしました。あんずさんのコメント読んだら、喜ばれそるかな と安心しました(o^^o)
Kay
2016/11/08 19:12
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
スノースノーグッズ、いっぱい出てますよね〜とりあえず、いつも買ってるグッズを買いましたが、今後増えそうな気が・・・(^^;)
シャンメリー、ボトルキャッパー付きに惹かれてゲットしました〜かわいいですよね
私も、ぴこぐまさんのブログを拝見して、気づくグッズ多いです(o^^o)
Kay
2016/11/08 19:13
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
今年は、スノースノー押しなのか、グッズがいっぱい出てました。好きなパーツを選ぶチャームも、スノースノーです。
最近は、お酒は控えるようにしてま〜す(^^;)花で、おいしいノンアルコールスパークリングを知ったので、お取り寄せしたりも(o^^o)シャンメリーは、スノーミッキーのボトルキャッパーにつられて、買っちゃいました〜
リゾートクルーザー、女性は特に、飾りたくなる色合いですよね
Kay
2016/11/08 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16クリスマス グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる