Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィランズワールド5 ドナルド&プルート

<<   作成日時 : 2016/11/04 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ザ・ヴィランズ・ワールド 〜ウィッシュ・アンド・ディザイア〜」のドナルド&プルートです♪

ハロウィーンイベントはもう終わってしまいましたが、ふたりのかわいい
やりとりが撮れたので、UPします。。。

「うわぁ〜い」          と、楽しそうに登場したドナちゃん
ハデスに扮しているのですが、行動はどう見ても子分でした(o^^o)

画像



「デイジーが、いるじょ
モフモフおしりが目立つコスで、かわいい(o^^o)じゅるっ

画像

と、思っていたら・・・


ここにも、モフモフおしりに魅了されたコが
「はぁ〜癒やされるモフモフだ わん

画像

ショー中にも関わらず、思いっきりモフモフしていました(o^^o)


「どうしたプルート、癒やしが足りないのか
怒るどころか、プルートの手をしっかり握って問いかけるドナちゃん。。。

画像



「ハロウィーンは、ミッキーと離れてる時間が、多すぎる わん
と、訴えるスミーに扮したプルート
「よし、よし

画像



「ぼくも、デイジーと離ればなれだじょ がんばろう・・・」
「わん・・・」

画像

という会話だったかどうかはわかりませんが、ふたりで何やらやりとりしていて、
かわいかったです(o^^o)


「次は、クリスマスだじょ〜」             

画像




ミラコスタ通りのタペストリーは、クールに決めている ドナルド

画像



角度を変えると、ハデス

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わああ〜なんてかわいい二人なのでしょう
珍しくプルちゃんがモフモフなお尻に触りたくなっちゃうなんて〜?
ドナちゃんでさえびっくりしていますね。
お互いここでは寂しい思いをしているんですね。
頑張れ〜〜〜
みゆみゆ
2016/11/04 18:42
ハデスドナルドとプルートの会話、面白ーい(((o(*゚▽゚*)o)))
これは”kayさん訳''でバッチリ決まりでしょー\( ˆoˆ )/
次は、クリスマスだじょ〜がNICE!

そっかー、プルートのバンダナはスミーですよねー
いつも気がつかない事がたくさんありますが、
kayさんに教えて頂いてまーす(*^^*)

お話し戻りますが、ガールズの写真を楽しみにしていてくださったなんて嬉しいデス^ ^
TOMOさんやみなさんの素敵な写真を見ていると満足してしまって、忘れていました( ´ ▽ ` )
ぴこぐま
2016/11/05 13:26
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
プルートがドナちゃんのおしりを触ってるの、めずらしいですよね。結構がっつり触っていて、うらやましかったです(o^^o)
その後は、ドナちゃんがプルートをなでなでしたり、ふたりでしばらく会話していて、かわいかったです
クリパレでは、ドナちゃんはデイジーちゃんと同じフロートですが、プルートは・・・(^^;)
Kay
2016/11/06 16:20
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
あってますか?ふたり揃ってうつむいてる姿、かわいかったです ふたりがうつむいてる理由といったら・・・と思って、こんな会話にしてみました〜(o^^o)
プルートは、スミー風ですよね?ミッキーがフックなので、てっきりそうだと。。。
なかなか撮れないというガールズスリーショットの目線ですから、ぜひ見たいですよ〜それで、お写真は?(o^^o)
Kay
2016/11/06 16:21
こんばんは(*^^*)

可愛いー!!
ほっこり癒されました(*´∀`)
そして、プルートの気持ちがすごく分かります!
あのもふもふのお尻が目の前にあったら、私もこんなふうにむぎゅーってしたいです笑笑
日々の疲れも一瞬で飛んでいきそう笑
あんず
2016/11/06 22:11
>あんずさん
コメントありがとうございます
目の前にドナちゃんのモフモフおしりがあったら、手がのびちゃいますよね〜思いっきりモフモフしてるプルートが、かわいくもあり、うらやましくもありました(o^^o)
ドナちゃんとプルートのやりとりも、結構ありますよね。癒やされます
Kay
2016/11/07 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィランズワールド5 ドナルド&プルート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる