Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンライブ6 Happy Halloween!

<<   作成日時 : 2016/10/31 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ハロウィーン・ポップンライブ」のみんなです♪

「みんな、タオルは用意したかしら

画像



「目を隠して〜仮面パーティーよ〜

画像



「って、違うわよ。しっかり回すのよ、あなた」          

画像



「次は、みんな一緒に、かけ声いくわよ〜
Happy Halloween

画像

小指がツボです(o^^o)


マイクパフォーマンスといえば、このコも・・・
「みんな、元気に〜
Happy Halloween

画像



くちしか見えない・・・
Happy Halloween

画像



「もう〜ドナルドったら
Happy Halloween

画像



チックはクールに・・・
Happy Halloween

画像



クラリスは、やっぱりセクシ〜
Happy Halloween

画像



幻想的な・・・
Happy Halloween

画像



ラストは、やっぱりミッキー

画像



シンデレラ城をバックに・・・
Happy Halloween

画像



「楽しいハロウィーンを」             

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ(╹◡╹)みーんなTOMOさんカメラ目線で、すごいなぁ〜
ドナちゃんは口しか見えない…(笑)私の写真はいつもそんな感じデス( ´ ▽ ` )
お口の中をしっかり見てしまいます^ ^

音楽は昨年までの方がハロウィーンを感じられましたが〜
今年の泡アワの演出は楽しかったですね
泡の中の3匹のこぶたさんがいい感じに写ってますねー
╰(*´︶`*)╯





ぴこぐま
2016/10/31 21:55
一日遅れましたが、ハッピーハロウィーン

みんな目線で素敵ですね!
ミニーちゃんの指差しにどきっとしました。
お顔が見えないドナちゃん
また来年楽しませてくださいね!
みゆみゆ
2016/11/01 14:37
一日遅れですが、ハッピーハロウィーン
今年のTDLのハロウィーンはコンサートやライブをイメージした衣装とフロートが素敵でしたね
ミニーとデイジーとクラリスは魔女姿がラブリー&エレガントです
ミッキーとドナルドとチップもクラブ・ラテン・ジャズをイメージした衣装が凛々しいです
華麗なマイクパフォーマンスを披露するスティッチと泡と戯れる子豚達も素敵すぎます
水熊
URL
2016/11/01 22:42
こんにちは!

今年も楽しいハロウィンでしたねー!!
私は大半がランドにいた感じでしたが、シーのハロウィンも数回見られて、結果的に大満足な終わり方でした(*´∀`)

ガールズの可愛さが衝撃的で!!
ピンクのひらひらドレスのデイジーが本当に可愛かったです!!
見るときはいつも反対側でしたが笑笑

ドナちゃんフロートもなかなか高くて、私もいつもくちばししか見えないことが多かったです(;・∀・)

クリスマスも楽しみですね!
あんず
2016/11/02 08:44
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ポップン今年2回目が、見納めでした(^^;)目線写真がいろいろ撮れたので、ハロウィーンの記事にぴったりの写真がUPできて、良かったです(o^^o)
ところで、ぴこぐまさんご自慢のガールズ揃っての目線写真は、ブログにUPされないんですか?楽しみにしてたんですよ〜
泡アワの演出は、ハロウィーンらしくて良かったですね
Kay
2016/11/02 17:43
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ステキなハロウィーンを過ごされましたか?
ミニーちゃんの指さしは、私もどきっとしました タオルで目隠ししたり、おちゃめな姿も見られて、満足の見納めになりました。
ドナちゃんは、一瞬で行っちゃいました・・・
Kay
2016/11/02 17:45
>水熊さん
コメントありがとうございます
ステキなハロウィーンを過ごされましたか?
ポップンは、それぞれのテーマにあったコスなので、それぞれ違う雰囲気で、いろいろ楽しめましたね。
ミニポジで見たので、1回目の停止はこぶたたちだったのですが、一生懸命盛り上げていて、かわいかったです。スモーク入りの泡は、幻想的で、こぶたたちのまた違った雰囲気がでてました
Kay
2016/11/02 17:45
>あんずさん
コメントありがとうございます
あんずさんは、大満足なハロウィーンになったようで、良かったですね。私達は、ポップン今年2回目が見納めでした(^^;)イン予定日に雨が多かったのもあり、そこまでハマらなかったのもあり・・・です。ヴィランズの方は、もう1度見たい気もしましたが、場所取りが大変ですからね
Kay
2016/11/02 17:51
こんばんは。

魔女っ子ちゃん達も小道具を使いこなしていて(*´ェ`*)
ハロウィーン中のマイクは定番になりそうですね(笑)

スティッチも凄くワイルドでヴィジュアル系でしたね(笑)
カッコ良いマイクパフォーマンスもですが短い足を一生懸命に上げての足掛けが見れたり!!素敵でした♪

ミッキーは言わずもがなです♡
本当にとってもカッコ良い(*´艸`)
今年も惚れ惚れでした〜♡
モコ
URL
2016/11/02 18:31
>モコさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんは、マイク持ち続いてますよね。
私は、UPした、タオルで目隠ししてるおちゃめなミニーちゃんが、ツボでした〜
足かけスティッチですか〜ブログにUPしてくださいよ〜
Kay
2016/11/04 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポップンライブ6 Happy Halloween! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる