Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィランズワールド4 ミキミニ

<<   作成日時 : 2016/10/28 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ザ・ヴィランズ・ワールド 〜ウィッシュ・アンド・ディザイア〜」のミッキー&ミニーちゃんです♪

ふたり揃って   きめっ             

画像



斜めからも   きめっ
腰に手のミニーちゃん、ステキです。。。

画像



ふたり揃ってのダンスが、かっちょいい

画像



ちゅっ
「わあっ」          もちろん、らぶらぶな姿も(o^^o)

画像



ミニーちゃんの肩に手を置くミッキー
後ろ姿まで、らぶらぶです(o^^o)

画像



バージ上からも、ふたり揃って   「バイバ〜イ

画像



ミッキーが   「バイバ〜イ
の横で、チップとクラリスが

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
息がピッタリ合ったラブラブな2人のダンス、その瞬間をパチリ!と素敵ですね。
アースラのむくむくっと出てくる足は(手、とも言うらしいですが(^-^;)インパクトありますね。ミッキー&ミニーに写り込んだ写真も面白いデス(*'▽')
みんな正面を向いてバイバイしているのに、チップとクラリスさんは”なんていうことでしょー”(笑)
この後横にいるデールは2人の行動に気が付いたのかしら・・・ウフ
ぴこぐま
2016/10/29 14:02
ミッキーミニーはいつも寄り添ってダンス
そしてラブラブなのですね〜
そっとミニーちゃんに手を添えるミッキーのカッコ良さ!
お帰りはみんなで一緒のところがまたいいですよね!
ああ、そんな時にクラリスの浮気現場を目撃してしまいましたか〜(笑)
みゆみゆ
2016/10/29 14:35
後ろ姿にこんなキュン♡としてしまうなんて‥(*´艸`)
そっとミニーちゃんの肩に手を置いてさり気なくエスコート&寄り添ってる感じがとっても素敵♡♡
本当ミッキー最高だなぁ(*´ェ`*)
ミニーちゃんもクールビューティさが増してて決めポーズがカッコ良い♪

最後のバイバイのミッキーのお顔も凄く好きデス!!
こんな爽やかなお手振り見たことがない(笑)
そしてその横で周りに気付かれずひっそりイチャラブするチップとクラリス笑ってしまいました(o´▽`o)
モコ
URL
2016/10/31 13:25
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
息ぴったりのダンス、振りも曲もかっこいいので、正面からはもちろん、斜めからでも絵になりました
アースラは、いろいろな意味で存在感ありましたね。。。
今回、クラリスに選ばれたのは、チップでしたよ〜この後、デールが気づいたかどうか・・・気になりますね(o^^o)
Kay
2016/10/31 18:31
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
常にミニーちゃんをエスコートするミッキー、ジェントルマンですよね〜
最後は、みんながミッキー広場に集まってくるので、ヴィランズに扮した姿やかわいいやりとりが見られて、良かったです。バージでわちゃわちゃとにぎやかに帰っていくのも、かわいいですね
そんな中でのクラリスの行動は、写真を見て気づき、びっくりしました〜(o^^o)
Kay
2016/10/31 18:32
>モコさん
コメントありがとうございます
きゅん としていただけて、うれしいです(o^^o)後ろ姿ですけど、こういうらぶらぶな姿も、いや、こういう姿こそいいですよね〜
このショーのミニーちゃんは、かっこよさ多めで、ステキでしたね。決めポーズ、ツボです。。。
そして、さわやかに手を振るミッキーの横で、さわやかとは言えないアドリブが・・・(^^;)写真を見て気づき、びっくりしました〜
Kay
2016/10/31 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィランズワールド4 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる