Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィランズワールド3 デジクラ&グー&チーデー&ヴィランズ

<<   作成日時 : 2016/10/25 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ザ・ヴィランズ・ワールド 〜ウィッシュ・アンド・ディザイア〜」のデイジー&グーフィー&チップ&デール&クラリス&ヴィランズです♪

ジャファーをイメージしたコスチュームのグーフィー
ターバン、似合いますね。。。

画像



無表情が不気味なジャファー

画像



ペイン&パニックをイメージしたコスチュームのチップ&デール
ペインとパニックって・・・?

画像



ハデスの子分のこのふたりです
しっかり、ショーにも登場していました〜

画像



そして、今年は上陸ナシなのが残念な・・・
アースラをイメージしたコスチュームのデイジー
キラキラだけど怪しい色使いのコス、もっと近くで見たかったです。。。

画像



アースラは、歌声も大迫力

画像



マレフィセントをイメージしたコスチュームのクラリス
セクシ〜

画像



バージ上で、チップとデールと一緒にスリーショット・・・
いや、マレフィセントも入れてフォーショット

画像



ヴィランズverのカイトも

画像




ミラコスタ通りのタペストリーは・・・
悪そうな表情のグーフィー

画像



角度を変えると、ジャファー

画像



セクシ〜ポーズのデイジー

画像



角度を変えると、アースラ

画像



ちっちゃくてかわいらしいクラリス

画像



角度を変えると、マレフィセント

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

今年はデジクラの上陸がないのが本当に残念です...
去年は可愛いデジクラを近くで見たくてミラコに泊まってアーリーしたほどだったのに(´・ω・`)
今年はお帰りのバージで一瞬、ってくらいですもんね汗
来年は上陸してくれると良いなぁ(*´∀`)
あんず
2016/10/26 18:57
ショーやパレードにも出番が少ないペインとパニック、
毎年静かに出番を待っているのかなぁなんて思って見ています(笑)
二人組みにはチップ&デールがピッタリでしたね(*^^*)
ジャファーは無表情のわりに火山噴火させちゃったりしてやりますねー
ホント、ターバンがお似合いのグーフィー、お写真もバッチリですね(╹◡╹)
ヴィランズカイトもnice shot!
アースラの真っ赤なネイルも綺麗に撮れて素敵ですね。
と、言ってもアースラは怖いデス( ´ ▽ ` )
ぴこぐま
2016/10/27 00:29
グーフィーは背が高いので、ジャファーの衣装が似合いますね。
でもちっとも悪くは見えませんけどね。

チーデーはハデスの子分たちだったのですね!
今になって知りました!
可愛い二匹にはユニークなキャラでぴったりかも?

デイジーやクラリスも怪しい雰囲気の魅力がぷんぷんしていますね〜。
悪役たちと揃ってみると、不思議です
みゆみゆ
2016/10/27 10:17
>あんずさん
コメントありがとうございます
デジクラを近くで見るためにミラコ泊って、すごいですね・・・日帰りのときは、アーリーのゲストにはかなわない・・・特にシーのショーは、いつも諦めモードです
来年は、上陸してくれるといいですね。そして、場所取りがもっとラクになるといいですね。。。
Kay
2016/10/28 18:33
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ハデスのラップで踊るドナちゃん&チップ&デール、ちっちゃくて、まさに子分で、かわいいですよね(o^^o)来年は、もっとじっくり見たいです。。。
ハーバーショーといえばカイトなので、座りだと見えないときもありますが、撮れて良かったです。そして、アースラのネイル ぴこぐまさんのコメントで気づきました!ほんとだ〜真っ赤なネイルで、迫力ですね。
Kay
2016/10/28 18:35
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
グーフィー、ミラコ通りのタペストリーは悪い顔になってますが、実際は優しいパパですもんね(o^^o)
チーデーは、子分なんですよ〜さらに、ハデスに扮したドナちゃんも一緒に、ハデスのラップで踊るんですが、ちっちゃさがまさに子分で、とってもかわいかったです
セクシ〜なデイジーちゃんとクラリスは、ヴィランズと一緒のショーもハマりますね。
Kay
2016/10/28 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィランズワールド3 デジクラ&グー&チーデー&ヴィランズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる