Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィランズワールド ミニー,’16ハロウィーン デコレーション5

<<   作成日時 : 2016/10/17 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシーの「ザ・ヴィランズ・ワールド 〜ウィッシュ・アンド・ディザイア〜」のミニーちゃんです♪

ウィックド・クイーンをイメージしたコスチュームのミニーちゃん
大人っぽい雰囲気で、ステキです。靴まで、おしゃれ〜

画像



「はぁ〜い
帽子も、とってもおしゃれです。。。

画像



シャボン玉に囲まれるミニーちゃん          絵になります

画像



ヴィランズの手下に囲まれるミニーちゃん       も、絵になります(o^^o)

画像



ダンスシーンでは、見事なジャンプも披露してくれました
たかっ ポーズきれいっ

画像



「ふふっ  みんなびっくりしてる・・・もう1回サービスしちゃおうかしら

画像



さらに  ジャンプ                

画像




エントランスのデコレーションも撮影しました♪

15周年ロゴとハロウィーンの装飾も、合っていてステキです

画像



今年も、ヴィランズ大集合

画像



ミラコスタ通りのタペストリーは、キャラ部分は昨年と同じですが、15周年の
ロゴが入っているので、記念になります。。。
上目遣いがかわいいミニーちゃん

画像



角度を変えると、ウィックド・クイーン

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんのジャンプ、高い!ですね。
何回もジャンプ…しちゃっているのかしら、凄い(*☻-☻*)
いつも遠巻きで観ているので、このジャンプはkayさんのところで初めて見せて頂きマシタ(o^^o)
15周年下のデコレーションはとても綺麗ですヨネ。
こちらとイル・ポスティーノ上のカラフルかぼちゃは夜になると、可愛く綺麗にライトアップされて好き^ ^です。
ぴこぐま
2016/10/17 20:43
『ザ・ヴィランズワールド〜ウィッシュアンドディザイア〜』のミニーは王妃をイメージしたスーツと帽子がラブリーですね
華麗なジャンプを披露する姿も可愛い
ヴィランズの手下達との息ピッタリなダンスも華麗です
今年も角度によって絵が変わる装飾が健在なのも素敵です
水熊
URL
2016/10/17 21:03
シーのイベントのミニーちゃんコスはシックだけど、おしゃれで素敵ですね
シャボン玉に囲まれて、とてもバブリ〜♪
元気いっぱいにジャンプしててもオシャレです。
両手を口にあてて、女の子ですね。

ミラコ下のタペストリーもハロウィーンヴィランズぽくて、ミステリアスです
みゆみゆ
2016/10/18 16:01
こんばんは

ミニーちゃんは何してても可愛いですね〜♪
かと思えばビックリするくらい高いジャンプしてみせたりして本当に魅力的です(*´ェ`*)

シーではハーバーでシャボン玉がとっても映えて綺麗ですよね!!
そこにミニーちゃんがプラスされて更に絵になります♪
モコ
URL
2016/10/18 22:20
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんのジャンプは、高さがあってポーズがきれいで、素晴らしいですよね。ヴィランズワールドでも、何回かジャンプしていて、すごかったです
エントランスのかぼちゃは、ライトアップしているのを見ましたが、イルポスティーノにもありますもんね。そちらもちゃんとライトアップするんですね。薄暗いぐらいだったので、しっかり暗くなってからだと、さらにきれいなんだろうな〜と思いました。。。
Kay
2016/10/19 18:31
>水熊さん
コメントありがとうございます
王妃をイメージしているので、ドレスも帽子も貴婦人のようにステキですよね。
そのコスでのダンス、ステキですよね〜そして、ジャンプもしっかり披露してくれて 激戦でも、ミッキー広場で見たくなりますね。
角度によってキャラが変わるタペストリー、すごいですよね。今年も見られて、良かったです。
Kay
2016/10/19 18:32
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
クィーンをイメージしているので、シックでステキですよね。特に、帽子が凝っていてすごいな〜と思いました。
シャボン玉に囲まれているミニーちゃんは、やっぱり絵になりますね 口ぱくは、かわいいです(o^^o)
角度によってキャラが変わるなんて、凝ってますよね。今年も見られてうれしいです。
Kay
2016/10/19 18:33
>モコさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんは、かわいいだけじゃないところが魅力ですよね。ヴィランズワールドでも、高さのあるきれいなジャンプを披露してくれて、テンションあがりました
TDLのシャボン玉は、スモーク入りで怪しげでおもしろいですが、TDSのシャボン玉は、きれいですよね。TDLは、モコさんのお写真のようにミッキー、TDSはミニーちゃんが合う気がします(o^^o)
Kay
2016/10/19 18:34
こんばんは!!

今年はポップンに夢中で、ヴィランズはすっかり後回しになってしまっていて、おとといやっと見てきました笑笑
すっごく楽しくてかっこよくて笑、早めに見とくんだったーってやっぱり後悔しました(;・∀・)

私が見たのはザンビ前とリドだったので、ミニーちゃんを近くで見ることは出来なかったのですが、赤と黒のドレスがとっても似合っていてエレガントですよね(*´∀`)

ハロウィンもあっという間に終わってしまいますね、寂しいです(´・ω・`)
あんず
2016/10/21 20:30
>あんずさん
コメントありがとうございます
ミッキー広場は、ミニーちゃんがずっといるし、ミッキーも結構長くいるし、最後キャラが集まってくるし・・・見応えたっぷりですね 激戦で、場所取りは大変ですが・・・もうちょっと場所取りがラクだったら、何度か見たいのに・・・
ハロウィーン期間は、雨の日が多かったので、一段と早く過ぎてしまった気がしますね。。。
Kay
2016/10/23 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィランズワールド ミニー,’16ハロウィーン デコレーション5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる