Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンライブ5 ミニー&デイジー&クラリス

<<   作成日時 : 2016/10/11 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ハロウィーン・ポップンライブ」のミニーちゃん&デイジー&クラリスです♪

コーラスステージ   ミニーちゃん、デイジー、クラリス
華やかです

画像



「はぁ〜い」       帽子とベルトには、クモが

画像



「盛り上がるわよ〜」       魔女の帽子が、似合います

画像



「はぁ〜い」          セクシ〜

画像



「みんな、タオルを振って〜」             

画像



マイクを持って歌う姿が、かわいい

画像

しましまタイツも、かわいい(o^^o)


デイジーちゃんとクラリスも、コスと同じカラーのマイクで熱唱

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

歌姫フロートが魅力的で、基本的にここでいつも見ています(*^^*)
フロートがかなり高いので、出遅れてもよく見えるのでありがたいです笑笑
華やかで可愛らしさいっぱいですよね(*´∀`)
あんず
2016/10/11 20:11
こんばんは
先程パークから帰ってきましたが、
今日ちょうど、この女子三人一緒の目線バッチリ撮れたので、こちらにお邪魔して思わず
わぁ〜(*'▽'*)と嬉しくなりました。三人一緒にこちらを見てくれるのって一瞬か、なかなかないですヨネ。
三人の蜘蛛のバックルや帽子の蜘蛛は
ちょっと不気味ですが、豪華な宝石にも思えますネ(^^)
一緒に歌う三人を見てキャンディーズみたい、と主人が一言…(笑)
ぴこぐま
2016/10/11 22:56
三人ともかわいい魔女っ子シンガーですね!
色違いですが、帽子お揃いですね
ミニーちゃんのドレスは紫色で蜘蛛の巣が怪しい感じでも、キュートです。
デイジーはピンクで女子らしいし、クラリスはセクシーで世の男性は魅惑されっぱなしかも〜
みゆみゆ
2016/10/12 15:22
>あんずさん
コメントありがとうございます
ハロウィーンを堪能されているみたいで、うらやましいです。。。私は、インできる日がずっと雨なので、このとき見たきりです
フロートが高いのは、早くから場所取りしなくてもいいので、うれしいですよね。
Kay
2016/10/12 18:30
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
スリーショットの目線が、しかもばっちり撮れたんですか〜すごいですね。うらやましいです。。。私は、インできる日がずっと雨なので、このとき見たきりで、スリーショットの目線はまだ撮れてません
クモのアクセサリーは、キラキラしててステキですよね。でもアップの写真を見ると・・・(^^;)
Kay
2016/10/12 18:34
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
同じ色のマイクまで持っていて、かわいいですよね。ドレスは、ちょっとずつデザインが違って、それぞれの個性がでていて、おしゃれですよね。
もっとじっくり見たいのに、停止ポジが増えた分、停止時間が短いので、あっという間に行っちゃう感じでした〜
クラリスは、腰に手でポーズを決めてくれて、セクシ〜でした
Kay
2016/10/12 18:35
こんばんは

青空でとってもお写真綺麗ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
どのイベント時にも注目してしまうガールズ達♪
3人集まると更に華やかでセクシーで可愛くって本当に大好きです(*´艸`)

でもやっぱりハロウィーンは柵が高い;w;笑

ミニーちゃんのしましまタイツも全身綺麗に見られたら嬉しいし、デイジーは特に小さいし、フロートの真ん中に行ってしまうと首と腰辺りで皆が分断されてしまうのが惜しいですよね( ̄▽ ̄)
モコ
URL
2016/10/12 19:01
>モコさん
コメントありがとうございます
この日はとっても暑い日だったので、待つのは大変でしたが(^^;)写真は青空の方が映えますね
フロートが高いと、早くから待たなくても見やすいのでうれしいですが、柵も高くなるので、たしかに〜見づらいときもありますね。難しい(^^;)
Kay
2016/10/14 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポップンライブ5 ミニー&デイジー&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる