Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンライブ4 スティッチ&エンジェル,’16ハロウィーン デコレーション4

<<   作成日時 : 2016/09/29 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ハロウィーン・ポップンライブ」のスティッチ&エンジェルです♪

ロックステージ  スティッチ&エンジェル
ヘアスタイルもコスチュームも、攻めてます

画像



「盛り上がっていくぞ〜

画像



きめっ

画像



エンジェルは、猫耳がかわいい
マイクにも、猫耳つき

画像



歌って踊っていると、さらにかわいいです

画像




プラザのフォトロケーションも撮影しました♪

ミニーちゃん&デイジー&クラリスが、かわいくパフォーマンス中
スケルトンも一緒に、ノリノリでパフォーマンス中

画像



ミニーちゃんは、表情もポーズも、かわいいです

画像



デイジーちゃんは、元気に歌っています

画像

横にいる、クラリスのちっちゃさが、ツボです(o^^o)


アップで
クラリスは、小さくても、セクシ〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
エンジェルの猫耳が、あまりにツボすぎて…♡
本当に可愛いですよね!!(*´ェ`*)
初めて見たときの衝撃ったら無かったです(笑)
スティッチもワイルドなのに若干メタボちっくなお腹が可愛くて( ´艸`)

フォトロケも毎回楽しませてもらえるものばかりで
もっとジックリ見たいなーって、いつも思うんですけど常に人が溢れてるので中々そうもいかず…><
いつか、ゆっくりじっくり隅から隅まで飽きるまで眺めてみたいです♪
モコ
URL
2016/09/29 17:48
スティッチにロックな前髪が〜(笑)
あまり観たことがないので、ツボです。
衣装もばりばりロックなんですね!
キメポーズがウィッシュみたいです

エンジェルにはマイクにまで猫耳が〜
可愛いけどカッコ良くて素敵ですね。

フォトロケ女子は紫がミニーちゃん!
デイジー色のようで、意外です。
みゆみゆ
2016/09/30 14:53
こんにちは!

スティッチとエンジェルが大好きなので、パレード出演がすごく嬉しいです!!
夏は会えなかったので...

そして、ロックなスティッチと猫耳エンジェルなんてツボ過ぎてたまりません(*≧∀≦*)
そろそろハロウィンも折り返しですし、早いとここの子達のポジで見なくてはと思ってます(*´∀`)
あんず
2016/10/01 08:29
フロートの星のスタッズもスティッチのモヒカンヘアもロック!!ですね。
エンジェルの猫みみも持つマイクの猫みみも可愛いー(*^o^*)
フロートの黒猫の目が光るそうですが、
記憶にない( ´▽`)のでしっかり見て来なくては、と思ってマス^ ^
kayさんは仮装はしなくても、何かハロウィンものを身に付けて行かれますか(*^o^*)
ぴこぐま
2016/10/02 00:28
今年のTDLハロウィーンのスティッチはヴィジュアル系ロックバンド風味の衣装がナイスですね
エンジェルはネコ耳がキュートでお似合いです
フォトロケのミニーとデイジーとクラリスは妖艶な表情とポーズが華麗ですね
鍋に浸かったスケルトンも良い味出してます
水熊
URL
2016/10/02 21:38
>モコさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
エンジェルの猫耳、かわいいですよね ロックコスなので、来たときはかっこいいのかな?と思ったら、猫耳でかわいくて〜衝撃でした(o^^o)
フォトロケ、いつも真ん中で撮影してるので、撮ってもらわないゲストは、端から見る&撮ることになるのが、ちょっとな・・・って思います。よく出来てるので、じっくり見たいですよね。。。
Kay
2016/10/04 18:22
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ドナちゃんも、以前こんなヅラのときありましたよね(o^^o)手の装飾も含めて、ウィッシュポーズに見えますよね
エンジェルは、猫耳が似合ってて、マイクまで猫耳付きで、とってもかわいかったです。
たしかに〜紫は、デイジーちゃんのイメージですね。
Kay
2016/10/04 18:24
>あんずさん
コメントありがとうございます
さっそくご覧になったようで〜
スティッチとエンジェルのコスは、とっても似合ってて、インパクトありますよね。
最近土曜は雨ばかりなので、まだ1回しか見てません・・・が、もう折り返しなんですね
Kay
2016/10/04 18:25
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
黒猫の目が光るんですか〜まだ1回しか見ていないので、フロートまで見る余裕がなくて(^^;)2回目は、忘れずにチェックします。。。
仮装はもちろん、ハロウィーンらしい小物さえ身につけてないです。。。ぴこぐまさんは、何か身につけられてるんでしょうか
Kay
2016/10/04 18:26
>水熊さん
コメントありがとうございます
今年のTDLハロウィーンは、スティッチ&エンジェルが、インパクトありますよね
フォトロケのミニーちゃんたちは、ポーズはもちろん、表情もいいですよね。そして、スケルトンも、よく見るといい味だしてますね〜
Kay
2016/10/04 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポップンライブ4 スティッチ&エンジェル,’16ハロウィーン デコレーション4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる