Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンライブ3 ドナ&ヒューイたち,’16ハロウィーン デコレーション3

<<   作成日時 : 2016/09/26 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハロウィーン・ポップンライブ」のドナルド&ヒューイ&デューイ&ルーイです♪

ラテンステージ  ドナルド、ヒューイ、デューイ、ルーイ
フロートも、陽気な雰囲気です。。。

画像



かぼちゃを取り入れた、ラテン風コスチューム       ふりふり(o^^o)

画像



「頭は、こんなんだじょ」             ふさふさ(o^^o)

画像



「盛り上がるじょ〜
ふりふり&ふさふさに埋もれている顔も、ふりふりから出るちっちゃい手も、
ツボです(o^^o)

画像



「yeah
ヒューイたちのかぼちゃの帽子は、それぞれ表情が違います

画像



「お〜ば〜け〜

画像




プラザのフォトロケーションも撮影しました♪

怪しげなスポットでは・・・

画像



ミッキーとプルートが、クールにパフォーマンス中
キラキラのコスまで、見事に再現されています。。。
画像



チップとデールは、かぼちゃの上でパフォーマンス中
表情が、ツボです(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のドナちゃんの衣装と頭・・・もうウケてしまい、
可愛くてなりませんラテンすぎます
両手を上げるポーズにもどきゅーん

ヒューイたちの頭のかぼちゃはみんな違うのですね。
ユニークです
みゆみゆ
2016/09/26 18:03
大きなマラカスを抱えたハロウィーンかぼちゃのフロートはインパクトありますヨネ。フロートがドナちゃんのお洋服と同じフリルで飾られているのも面白いデスね
ヒューイ達の頭のかぼちゃの表情が違うのには気が付きませんでした。さすがKayさん!(^^)!
プラザのチップ&デールはどの角度から見てもgood!
ミッキーの帽子もブーツのキラキラもしっかり再現されて本当に素敵ですネ(*'▽')欲しい・・・ナ
ぴこぐま
2016/09/26 20:52
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんて、ふりふりやふさふさ、似合いますよね〜
コスに埋もれながらバイバイするドナちゃん、かわいすぎました
ヒューイたちは、かぼちゃの表情が違うなんて、凝ってますよね。
Kay
2016/09/28 18:18
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
私は、フロートがドナコスと同じふりふりになっているのは、気づいてませんでした。さすが、ぴこぐまさん
プラザのチップ&デール、かっこいいですね。ミッキーとプルートもかっこいいし、ドナちゃんがいないのが、残念です。。。
Kay
2016/09/28 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポップンライブ3 ドナ&ヒューイたち,’16ハロウィーン デコレーション3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる