Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS BBB グッズ,ダッフィー グッズ24&’16ハロウィーン フォトポイント,チックタック

<<   作成日時 : 2016/09/23 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ビッグバンドビート」のグッズを買いました♪

フィギュアリン(10,000円)
あのかっこいいミッキーのドラムプレイシーンが、フィギュアに
ドラムセットまでちゃんと再現されていたので、買っちゃいました(o^^o)

画像




”ダッフィーのふわふわをイメージしたグッズ”も買いました♪

ティッシュボックスカバー(各2,600円)
ダッフィー    もこもこ(o^^o)

画像


後ろには、ちゃんとミッキーシェイプ

画像



シェリーメイ
どちらか選べなくて、両方購入(o^^o)

画像


画像




ハロウィーンのフォトスポットを撮影しました♪

ヴェネツィアのフォトスポットも、ハロウィーンverに
ジェラトーニが描いたハロウィーンの絵や、ジェラトーニかぼちゃが
飾られていて、かわいいです

画像




ディズニーアンバサダーホテルのチックタック・ダイナーで、ケーキ&
ベーカリーを買いました♪

チョコレートムース(650円)
どんぐり(o^^o) チップ&デールをイメージした飾りも、乗っています

画像



ベリームース(650円)   ミニーちゃんをイメージしたケーキ

画像



ストロベリーメロンパン(340円)
ミニーちゃんのリボンには、ドットはもちろん、ミッキーシェイプも
中には、ストロベリークリームが入っています。

画像



ミルククリームブレッド(420円)   ミッキーグローブ
クッキー&クリームがサンドされていて、お気に入りです(o^^o)

画像



マイルドカレーブレッド(230円)   ミッキー
初めて食べましたが、おいしかったです

画像



明太子&ガーリックブレッド(370円)
毎回買っちゃう、お気に入りです

画像



いそべ巻きパン(150円)
もちもち&しょうゆの香ばしい風味が、お気に入りです

画像



スイートポテト もちもちプチパン(420円)
ほんのり甘くてもちもち

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

マイルドカレーパン!!!!!
大好きで以前よく買って食べていたんですが、いつからか店頭に並ばなくなってしまってすごく残念な思いをしていたところです涙
復活したんですねー!!
朗報をありがとうございます(*≧∀≦*)!
揚げパンじゃないので、しつこくならずに最後まで美味しく食べられるし、中のカレーもちょうどよい辛さと言うか、しょっぱさと言うか...何個でも食べたい美味しさですよね((o(^∇^)o))

さっそく次のインで買いに行かなきゃー!笑笑
あんず
2016/09/23 22:25
凄い!BBBのドラムミッキー購入されたのですか
とてもリアルで良い出来なのですが、やはり高額な為断念です。
最近高額なグッズの凄さにびっくりして揺れちゃいます。

ティッシュカバーもふもふですね〜♪
ダッフィーもメイちゃんもどちらかは選べないです。
欲しいけどな〜

チックタックのパンは持ち帰り出来るので、
いろいろな種類楽しめますね。
ケーキだと崩れるのが心配ですが、可愛いパンばかりで食べるのもったいない〜(笑)
みゆみゆ
2016/09/24 18:34
ドラマーミッキー、なかなか良いですよね(o^^o)
このペダルは何処に?と、私は知らなかったバスドラペダルまであって結構ちゃんとした造りだったんですね。

チップ&デールのムース知りませんでしたー
次回、食べてきたいと思いマッス(=´∀`)
美味しい情報有難うございまーす
ぴこぐま
2016/09/24 21:04
>あんずさん
コメントありがとうございます
いつの間にか見かけなくなっていたり、いつの間にか復活していたり・・・ってパン、ありますよね。それだけ種類が多いってことなんでしょうね〜たまに行くと、あれもこれも買いたくなっちゃいます(^^;)
カレーパンは、揚げてないのが食べやすいし、カレーもおいしいですね
あんずさんが、無事に買えますように(o^^o)
Kay
2016/09/25 16:09
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
フィギュア、なかなかのお値段ですよね(^^;)女性は迷うお値段ですよね・・・TOMOの希望で、購入決定しました〜
お高いだけあって、ドラムセットも細部まで良く出来てます
ティッシュカバーは、発売されたばかりのときは、迷って買わなかったのですが、品切れ中に1個必要になり、でもどちらか選べないので、2個買っちゃいました〜
Kay
2016/09/25 16:10
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ドラムセット、細かいですよね。配置図がなかったので、困りました(^^;)
ミッキーはもちろんステキですが、ドラムセットのすごさに、横からも眺めたりしてます(o^^o)
チョコレートムース、最初は気づかなかったんですが、よく見たらどんぐりの形で、上の丸いのは・・・チップとデールだ と思い、買いました〜下には、落ち葉やナッツもあって、凝っててかわいかったです。
Kay
2016/09/25 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBB グッズ,ダッフィー グッズ24&’16ハロウィーン フォトポイント,チックタック Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる