Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンライブ2 チーデー&プル&子ぶた,’16ハロウィーン デコレーション2

<<   作成日時 : 2016/09/15 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ハロウィーン・ポップンライブ」のチップ&デール&プルート&3匹の子ぶたです♪

ジャズステージ   チップ&デール&プルート
チップは、トランペットを吹きながら登場

画像



「サマになってるでしょう〜
帽子の飾りだけでなく、コスも楽器もスケルトン模様

画像



プルートも、もちろんスケルトンチーム

画像



ポップスステージ   3匹の子ぶた
コスには、包帯
マイクを持って歌う姿は、まさにポップス歌手〜

画像



「すごいでしょう〜
停止中には、スモーク入りの不思議なバブル(シャボン玉)が、飛び出し
ます

画像




ワールドバザールも撮影しました♪

ハロウィーンの雰囲気たっぷり

画像



柱には、かぼちゃ
クールなミッキー&プルート

画像



セクシ〜なミニーちゃん&デイジー&クラリス

画像



おっしゃれ〜なチップ&デール

画像



陽気なスケルトン

画像

夜はライトアップされるそうなので、そちらも見てみたいです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜チップはトランペットを持っているのですね。
リズムを思い出してしまいました♪
スケルトンのコスでハロウィーンぽくなりますね。

こぶた達はどんな歌を歌うのでしょう〜。
スモークのバブルって不思議な演出ですねえ。
凝ってますよね
みゆみゆ
2016/09/15 20:31
柱のかぼちゃがとっても大きくてビックリしました。やっぱり灯を入れないかぼちゃもいいですね。
夜のかぼちゃしか撮っていなかったので、次回は撮ってきたいと思いマス╰(*´︶`*)╯♡
フロートの色はランドらしくて可愛いですが、スケルトンやミイラ、包帯…と、結構不気味ですね( ´▽`)
シャボン玉の量も多くて楽しくなっちゃいますヨネ
ぴこぐま
2016/09/16 17:13
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
リズム、懐かしいですね〜
チップは、トランペットをかっこよく吹いていました。決まってますよね
スモーク入りバブルって、おもしろいですよね。風向きで、こちらには飛んでこなかったので、次は近くで見てみたいです(o^^o)
Kay
2016/09/16 18:22
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
柱のかぼちゃ、迫力ありますよね。昼の楽しそうな雰囲気もいいし、夜はライトアップしてきれいだし、両方撮っておきたくなりますね。
子ぶたたちは、カラフルなコスだと思っていたのに、よ〜く見ると包帯の切れ端がいっぱいついていて、不気味さもしっかりありますね
Kay
2016/09/16 18:25
今年のTDLハロウィーンのプルートとチップとデールは骸骨をイメージした衣装がキュートですね
チップはトランペット演奏を披露する姿が優雅です
こぶた達もマイクを持って熱唱する姿がとっても優雅
ワールドバザールの装飾はカボチャに彫られたミッキーとミニーとデイジーとプルートとチップとデールとクラリスとスケルトン達が芸術的で素敵すぎます
水熊
URL
2016/09/19 00:34
>水熊さん
コメントありがとうございます
トランペットを吹くチップ、サマになってました 本人も気に入っているのか、しばら〜く吹いてましたよ〜
ワールドバザールの飾りつけは、ライトアップする大きなかぼちゃや、楽器が下がってるクモの巣や・・・なかなか大胆です(o^^o)
Kay
2016/09/20 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポップンライブ2 チーデー&プル&子ぶた,’16ハロウィーン デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる