Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンライブ ミキ&グーマックス,’16ハロウィーン デコレーション

<<   作成日時 : 2016/09/12 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの「ハロウィーン・ポップンライブ」のミッキー&グーフィー&マックスです♪

パレードの主催者   グーフィー
帽子には、おばけ
ダンスレクチャー等してくれます。。。

画像



「みんな、タオルをふって盛り上がろうね

画像



クラブステージ   ミッキー、マックス
クールにポーズを決めて、登場

画像



帽子には、コウモリ
アクセサリーもつけて、クールなコスチュームです。。。

画像



「楽しい音楽で、盛り上がるよ〜

画像



マックスは、今回はグーフィーとではなく、ミッキーと一緒

画像




エントランスのフォトロケーションを撮影しました♪

かぼちゃが、サングラスをかけています

画像



怪しげなフェス

画像



クールなミッキー&プルート

画像



セクシ〜なミニーちゃん&デイジー&クラリス

画像



気持ち良さそうに歌うスケルトン

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも可愛いランドのハロウィーンデザイン、
今年のタペストリーの絵はちょっと怪しげで面白いですね。
ポップンライブ、参加されたんですね^ ^
ショーで振る用のタオルがたっくさんお店にありましたね〜
買いそうになりましたが、まだ買っていません(笑)
ぴこぐま
2016/09/12 18:37
こんばんは!

私も昨日、初ポップン見てきました!!
午前中の回はキャングリでしたけど笑
衣装がみんなおしゃれで、ダンスもかっこよくて、楽しいパレードですよね(*^^*)

スモークとかシャボン玉とか、演出もこだわってますよね!!
あんず
2016/09/12 20:43
今年はグーさんが先頭!
でもフロートではないんですね。
ダンスはタオルを持って?ロック調なのでしょうか。
レクチャー受けてノリノリで踊りたいですね。

ミッキーの爽やかな笑顔もいつか見れなくなっちゃうのかな〜と心配ですが(いずれ変わるのでしょうか)
今年観ておかなくちゃ〜。
おばけちゃんも楽しめるハロウィーン行きたいなあ。
みゆみゆ
2016/09/13 15:07
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
タペストリーの怪しげな雰囲気と、パレードの陽気な雰囲気とのギャップがおもしろいですね。
ショーで振る用のタオルは、やっぱり売れてるんでしょうか 私は、購入予定ナシで〜す(^^;)
Kay
2016/09/13 18:55
>あんずさん
コメントありがとうございます
暑さでキャングリだったんでしょうか TDSもそういう回があったみたいですね。もう9月なのに(^^;)
スモークやシャボン玉の演出は凝ってると思いましたが、パレード全体は、わちゃわちゃしてる間に終わっちゃったって感じで・・・まだよく分かってません(^^;)
Kay
2016/09/13 18:58
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
グーさんは、おもしろいライドに乗ってました。
曲調はフロートごとに変わるのかな・・・1回見た時点では、なんかわちゃわちゃしてて終わっちゃった感じで、よくわからなかった(^^;)っていうのが正直なところです。。。
ミッキーは、かっこよくポーズを決めて登場して、ステキでした
Kay
2016/09/13 18:59
今年のTDLのハロウィーンのグーフィーは黄色のタキシードと紫のシルクハットで華麗なダンスと優雅なご挨拶を披露する姿が凛々しいですね
ミッキーとマックスは赤&オレンジの衣装がクールでカッコイイです
今年のTDLエントランスはライブやコンサートをイメージした装飾が素敵ですね
看板の上のカボチャはサングラス掛けてるのがキュートです
水熊
URL
2016/09/19 00:30
>水熊さん
コメントありがとうございます
グーフィーは黄色のタキシードが楽しいハロウィーンで、マックスはミッキーと一緒にクールなハロウィーンで・・・今回は、親子で違う雰囲気です
サングラスをかけてるかぼちゃ、おもしろいですよね〜かわいいですよね〜(o^^o)
Kay
2016/09/20 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポップンライブ ミキ&グーマックス,’16ハロウィーン デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる