Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16ハロウィーン グッズ,シー15周年 トミカマンスリー6

<<   作成日時 : 2016/09/06 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

”ディズニー・ハロウィーン”のグッズを買いました♪

東京ディズニーシー
ポストカード(200円)   今年も、怪しげ&かっこいい雰囲気

画像


宛名側には、おちゃめな表情のチップ&デール

画像



ポストカード(380円)   見る角度によって・・・
ミッキーたちだったり

画像


ヴィランズだったり

画像


宛名側は、ヴィランズのシルエット

画像



ピン(1,000円)   キラキラなミッキー&ミニーちゃん

画像



ハロウィーンモチーフのグッズ
ポストカードセット(600円)   ラッピングも、かわいいです

画像


ポストカードは、切り離して使うタイプの6枚(6絵柄)です。。。

画像



トミカ  ディズニー・リゾート・クルーザー(1,200円)
ハロウィーンカラーの車体に、かぼちゃミッキー&ミニーちゃん

画像


反対側には、おばけミッキー&ミニーちゃん

画像


屋根も、にぎやか

画像



ヴァンパイアモチーフのグッズ
カンバッジ(600円)   今年は、ミッキーのみでモノクロデザインです

画像



トミカ  ビッグシティ・ヴィークル(1,200円)
真っ黒に白のイラストで、怪し〜い雰囲気。。。

画像


ポリスワゴンなので、乗りたくな〜い

画像


屋根には、ヴァンパイアミッキー
やっぱり、乗ってみたい(o^^o)ほほっ

画像




東京ディズニーシー15周年 ディズニーリゾートライン トミカ マンスリー
シリーズも買いました♪

6両目  ミニーちゃん(1,200円)

画像



無事にコンプできました
すべて連結するとかなりの長さで、より立派に見えて(o^^o)、ディズニーシー
15周年の記念になってうれしいです。。。

画像




購入したグッズを入れてくれる袋は、東京ディズニーシー15周年デザインと、
両パークのハロウィーンverに

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のTDSのハロウィーンのミッキーは海賊スタイル・ヴァンパイアルック共に凛々しいですね〜
ポストカードは角度によって絵が変わったりトミカにはコウモリやクモの巣が描かれたりとハロウィーンらしくて良いですね
15周年リゾートライン完全制覇おめでとうございます
チップとデールは黄色・プルートはオレンジ・グーフィーは緑・ドナルドは青・デイジーは紫・ミニーは赤…そしてミッキーはレインボーカラーと各車両それぞれにキャラクターの個性が光って素敵すぎます
水熊
URL
2016/09/06 23:21
リゾートライントミカ、コンプですね(^^)
全部連結するとやっぱりいいですね〜
全員ヴィランズに変わってしまうポストカードも凝っていて面白いし、チップ&デールもいい味出してますネ(*'▽')
ピンも素敵だし・・・
すっかりハロウィーンになっているグッズ達を早く見に行かなくては・・・
ぴこぐま
2016/09/07 01:27
>水熊さん
コメントありがとうございます
昔からヴァンパイアミッキーが好きで、今年は魔女っこミニーちゃんグッズが出なかったのが残念ですが・・・今年のグッズも記念に買いました
リゾートライン、無事にコンプできて良かったです〜ありがとうございます(o^^o)
Kay
2016/09/07 17:53
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
帰国後、まだTDRにはインされてないんですね。
角度によって変わるポストカード、おもしろいですよね〜
チーデーは、イラスト物も、ちっちゃいぬいばセットも、かわいいですね
リゾートラインは、無事にコンプできました〜
そして、全車両つなげた写真は、私がミラーレスでサクッと撮ったので、やっぱりイマイチな仕上がりで(^^;)
Kay
2016/09/07 17:57
わ〜いよいよハロウィーンですか。
グッズはヴィランズのかっこよさとミッキーミニーとのコラボで素敵なイラストですね。

リゾートクルーザーはおばけちゃんがいっぱい!
ヴィークルは真っ黒で不気味でかっこいいです。

とうとうリゾートラインはコンプですね。
繋げて飾ると豪華で、記念になりますね
本当のTDS15周年のお祝いしたかったです。
みゆみゆ
2016/09/07 20:42
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
TDSのハロウィーンは、今年もヴィランズとのコラボなので、かっこいい感じですよね。
リゾートクルーザーは、TDLの雰囲気に近いのかな?ハロウィーンカラーにおばけいっぱいで、楽しい感じです
リゾートラインは、無事にコンプできました〜
15周年当日は、お天気どうなるかと思いましたが、無事にセレモニー行われたみたいですね。
Kay
2016/09/09 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16ハロウィーン グッズ,シー15周年 トミカマンスリー6 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる