Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩涼華舞8 息ぴったりミニデジ

<<   作成日時 : 2016/08/31 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「彩涼華舞」で、息ぴったりだったミニーちゃん&デイジーです♪

夏イベントは、今日で終わってしまいましたね。
最後は、今年1番お気に入りだったふたりの写真を。。。


「はぁ〜い
コスもダンスも決めポーズも、何もかもが、かわいかったこのふたり。
息もぴったりでした。。。

画像



仲良し決めポーズも、息ぴったりでかわいい

画像



おしり ぽ〜ん          で、踊る姿も、かわいい(o^^o)

画像



水しぶきの中踊る姿は、息ぴったりでかっちょいい

画像



「はぁ〜今日も盛り上がったわね〜」
「やりすぎちゃったかしら〜」            と、油断させて

画像



ふたりの合図で、水どーん
片足をあげての指さしは、かわいすぎます

画像



「あらあら、ずぶ濡れになっちゃったわね
「ふふっ」                小悪魔なところも、息ぴったり

画像



最後は、みんな揃って・・・ 
ジャンプ             たかっ ポーズきれいっ

画像

最後のジャンプまで、息ぴったりでした〜

 
画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
夜遅くに失礼します汗

可愛いミニデジのツーショット、本当に目の保養になりますよねー!!
仲良しだから息もぴったりなんですね、きっと(*^^*)
素敵なお写真たくさんありがとうございました!
あんず
2016/08/31 22:07
わあ〜女子のお二人は息がぴったりですね!
お尻ぽーんしていて、控えめで女の子らしい可愛いショットです

このコスも今年は見納めなんですねえ。
まだまだ暑いので、水かけて欲しいです〜。
みゆみゆ
2016/09/01 16:21
>あんずさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
このコス、とっても似合っていて、とってもかわいかったですよね ランドとシーあわせても、1番お気に入りでした(o^^o)
ダンスも決めポーズも息ぴったりで、ガールズトークしてるときもあったりして、仲の良さが伝わってくるのも良かったですね。
こちらこそ、ありがとうございます(o^^o)ハロウィーンも、楽しみですね〜
Kay
2016/09/04 18:09
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
おしりぽ〜ん、かわいいですよね たしかに〜ドナちゃんだったら、もっとぼーんと勢いよくいってるかも(o^^o)
今日も、曇りと雨の予報だったのに、晴れて蒸してて、ふたりに水をかけてもらいたい暑さでした(^^;)
Kay
2016/09/04 18:12
夏イベ終わってしまいましたねぇー。
残念なことに1度しか見れませんでしたが、あの可愛さ頭から離れません( ´∀` )

そして、お写真の2人も可愛いー♡
びっくりするほど息ピッタリ!!(笑)
おしりボーンとか可愛すぎますヾ(≧∇≦)ノ
本当に2人で、そんな会話しながらゲストに水かけて楽しんでるのではなかろうかと思ってしまいますよね(笑)
モコ
URL
2016/09/04 19:51
>モコさん
コメントありがとうございます
私達は2回当たりました・・・あの座席数で、抽選した回数を考えたら、2回当たっただけでも良かったなと思います。。。
このふたり、本当にかわいかったですよね。コスもとってもかわいいのに、やってることもかわいすぎて〜おしりぼ〜んとか片足あげとか、最高でした
仲良しで、ショー中よくふたりで会話もしていたので・・・想像しちゃいました(o^^o)
Kay
2016/09/07 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彩涼華舞8 息ぴったりミニデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる