Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩涼華舞7 揃わないミキドナプル

<<   作成日時 : 2016/08/29 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「彩涼華舞」で、なかなか揃わなかったミッキー&ドナルド&プルートです♪

でも、揃うと、とってもかっちょいい〜(o^^o)


水しぶきの中のみんなは、揃っていなくても、かっちょいい

画像



水どーん  にあわせて、ドナちゃん   ジャンプ
ぴよぴよ

画像



今度は、みんな揃って   ジャンプ         が、ドナちゃんが〜〜〜

画像



「もう1度、ドナルドだけ〜」     ミッキーの指さし&足あげ、かっちょいい
ジャンプ               ドナちゃん、がんばってます(o^^o)

画像



「決まった」             

画像



最後は、みんな揃って   きめっ
が、プルートの目が隠れた〜〜〜

画像



もう1度   きめっ             今度は、ばっちり

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、なかなか3人でジャンプが揃わないんですね。
ドナちゃん、張り切り過ぎ?
気が合いそうで合わないので焦らなかったのかな〜?

ミッキーの足上げポーズもすごいけど、ドナちゃんジャンプもお見事です
みゆみゆ
2016/08/30 15:23
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
写真で見ると、ミニデジチームと比べるとなおさら、揃ってないように見えちゃいました〜
でも、かっこよく踊ったり決めポーズしたりもしてましたけどね。そして、仲の良さは負けてませんでしたけどね(o^^o)
ドナちゃん、高く跳ぼうと、柵を使ってがんばってました
Kay
2016/08/31 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彩涼華舞7 揃わないミキドナプル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる