Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16トロピカル2 ドナルド

<<   作成日時 : 2016/08/25 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のドナルドです♪

「ぼくの勇姿を目に焼きつけるのだっ

画像



ジャンプ             たかっ

画像



「まだまだだじょ〜

画像



今度は水を浴びながら   ジャンプ             

画像



「うおーっ
テンションあがって、雄叫びをあげるバナナあたま(o^^o)

画像



そんなバナナあたまちゃんが踊るバナナダンス、とってもかわいかった
です(o^^o)
おしり   ふりっ

画像



ふりっ             (o^^o)じゅるっ

画像



そして、すっかりお馴染みの・・・
「なになに、みんなも水をかけて欲しいって

画像



ちゃぱっ             スイカのバケツでの水かけ(o^^o)

画像



「まったね〜」          

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もドナちゃんに水をかけてほしかったな〜。
いきなりこっちに指さしですね!かっこいいなあ。

バナナあたまは上から観たことがなかったので、衝撃です(笑)
ぷりっぷりなお尻をふりふりしてダンスするのはファンにとっては美味しいです
みゆみゆ
2016/08/26 15:41
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
リドアイルは早くから制限かかってしまうので、その近くからですが、今年もドナちゃんがよく見えました。私も、バナナの飾りはこうなっているんだ〜と思いました。ハマりすぎてて、一体化してますよね(o^^o)
おしりふりふりのダンス、とってもかわいかったです ドナちゃん本人も、ノリノリで踊ってました〜
Kay
2016/08/28 20:40
今回は華麗なダンスに華麗なジャンプ…華麗な指さしとドナルドのカッコイイ魅力満載ですね〜
後姿も凛々しいです〜
観客に向けてバケツの水をぶっかける姿も優雅で楽しそう…ご挨拶する姿も優雅です
水熊
URL
2016/08/28 21:18
>水熊さん
コメントありがとうございます
暑くて狭いステージ上なのに、何度もジャンプしていて、しかもなかなかの高さで、びっくりしました〜ステキでした
スイカバケツでの水かけは、じらす割にはちょびっとしか水がなくて、おちゃめなドナちゃんらしくて、いつも笑っちゃいます(o^^o)
Kay
2016/08/29 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16トロピカル2 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる