Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩涼華舞6 おちゃめミキドナプル

<<   作成日時 : 2016/08/22 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「彩涼華舞」で、おちゃめだったミッキー&ドナルド&プルートです♪

ミッキーをお手本にして、一生懸命踊るプルート

画像



「こうやって、パワーをためるワンね  そして〜」

画像



「わおーっん」             決まった

画像



ミッキーと一緒に、足あげも

画像



「上手だったじょ、なでなで
「わぉん

画像



「ぺん、ぺん、ぺん
「わん」             それはもう、なでなでではないのでは?
「盛り上がってるぜぃ

画像



「ん ドナルド、何やってるんだ〜」       やっと気づいた飼い主・・・が、

画像



「楽しいじゃないか〜ぺん、ぺん、ぺん
「楽しいんだじょ〜ぺん、ぺん、ぺん
「・・・・・・」

画像

がんばれ、プルート!誰かが、助けてくれるときまで?(o^^o)


こんなんですが、チームワークばっちりで〜す

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プルちゃんはすっごく張り切っていますね!
ドナちゃんは踊ってない〜〜〜(笑)
完全にぺんぺんたたいているような?

まさかミッキーにまで叩かれてしまうなんて
プルちゃんが主役になってしまいましたね。
でも仲はいいのだろうな〜♪
みゆみゆ
2016/08/23 15:49
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
楽しそうに、ぺんぺんしてました。ドナちゃんらしいですよね〜
それに気づいたミッキーは、止めるかと思ったら、一緒に楽しそうにぺんぺんしていて、びっくりしました〜(o^^o)
されるがままのプルートはかわいいし、おちゃめなミッキーとドナちゃんもかわいいし、楽しいチームの楽しいアドリブが見られました
Kay
2016/08/24 20:18
こんにちは♪

華やかな女子チームに目がいきがちですが、こちらも元気にカッコ良く決めてくれちゃってますね(o´▽`o)
かと思いきやドナちゃんの悪ふざけが可愛すぎますね♡
それに気付いたミッキーも…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とーーーってもカッコ良いミッキーだったりお茶目だったり本当に見てて飽きないです(〃∇〃)

何かもう小学生の男の子(偏見?w)を見ているかのような無邪気な3人の笑顔にキュンです♡
モコ
URL
2016/08/25 16:43
>モコさん
コメントありがとうございます
かっこよく踊ったり決めたりしてるんですが、インパクトのあるアドリブも多くて〜本当に無邪気なチームですよね(o^^o)
ちっちゃいドナちゃんがプルートをなでなでするのもツボなんですが、今回はぺんぺんしだして・・・さらに、止めるかと思ったミッキーまで されるがままのプルートも、いい味だしてて、楽しませてもらいました〜
Kay
2016/08/25 18:18
『彩涼華舞』のミッキーとドナルドとプルートは水色&紫の着物+首輪がナイス&凛々しいですね〜
華麗なダンスと華麗なポーズを華麗な足上げを披露する姿も息ピッタリです
プルートをパーカッション代わりに遊ぶミッキーとドナルドも優雅ですね
そんな2人を生暖かい目で見守るプルートが優しすぎます
ドナルドがプルートをなでなでする姿も微笑ましいです
水熊
URL
2016/08/28 21:22
>水熊さん
コメントありがとうございます
ちっちゃいドナちゃんがプルートをなでなでする姿、ツボです(o^^o)
今回もそんなシーンかと思ったら・・・ぺんぺんしていて〜さらに、止めるかと思ったミッキーまで一緒に さらに、されるがままのプルート・・・みんなの仲の良さが伝わってきて、微笑ましかったです。
Kay
2016/08/29 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彩涼華舞6 おちゃめミキドナプル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる