Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー グッズ23,シー15周年 トミカマンスリー5,ゲームショップ2,夏祭り&15周年メニュー

<<   作成日時 : 2016/08/17 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

シェリーメイのミニスナックケースを買いました♪

ラムネキャンディー、ミニスナックケース付き(920円)
ピンクのリボン付き麦わら帽子とお花のバスケットが、メイちゃんらしくて
かわいいです

画像



「ビッグバンドビート」のグッズも買いました。
ポストカードセット(2,000円)
撮影不可のショーなので、ポストカードセットは購入

画像


画像




東京ディズニーシー15周年 ディズニーリゾートライン トミカ マンスリー
シリーズも買いました♪

5両目  チップ&デール(1,200円)

画像




東京ディズニーランドのジャングルカーニバルのゲームのピンをコンプ
しました♪
夏祭りのミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、マックス、クラリス
マックスとクラリスのピンはめずらしいので、記念に。。。

画像




”ディズニー夏祭り”のスペシャルメニューを食べました♪

リフレッシュメントコーナーの”涼”グループをイメージしたスペシャルセット
トマト&オリーヴのヴィネグレットホットドッグ、フレンチフライポテト、
飲み物のチョイス(900円)

画像



レモンも添えてある酸味のあるソースが、暑いときにも食べやすかったです

画像




東京ディズニーシー15周年のキャラクターをイメージしたメニューも
食べました♪

ニューヨークデリのミニーちゃんをイメージしたスペシャルセット(1,150円)
海老のシーザーソースサンドウィッチ、コーンサラダ
パンが、ピンク
シーザーソース、おいしかったです。。。

画像



ストロベリームース      りぼんが、かわいい

画像

ソフトドリンクのチョイス


夏のスペシャルメニュー
ビアカクテル(グアバ&ザクロ)(680円)
ほんのり甘く、でもビアカクテルなのですっきりしていて、飲みやすかった
です

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

めいちゃんのスナックケース可愛いですよね!!
大きさもちょうどいいから車のなかに置きたいです(*^^*)

涼チームのホットドッグ召し上がられたんですね!
レモン入ってて気になってました笑
私は彩チームのピザを食べましたが、味も濃いめで大好物ばかり入っていてたまらなく美味しかったです((o(^∇^)o))
あんず
2016/08/17 21:25
スナックケースのお花のバスケットが可愛くてメイちゃんにピッタリですよね。淡いピンクも素敵!〜なので、我が家ではなかなかグッズ部屋に移動せず目に入るところに居ます(*^^*)
グーフィー&マックスのホットドッグはソーセージもさっぱりしていて美味しかったですよね^ ^
ミニーちゃんのピンクのパンは目で見るとちょっと戸惑いますが(笑)美味ですネ
ランドのピンもコンプされているんですねー(^ー^)ノ
ねじり鉢巻&お祭りの衣装がいいですヨネ
リゾートライントミカもいよいよあと一つ、早いですねー
全車両並べたお写真が皆さんのブログでたくさん見られそうですね(o^^o)
TOMOさん撮影のリゾートラインはどんな感じになるのでしょうか、楽しみにしていまーす(^ー^)ノ
ぴこぐま
2016/08/18 14:45
>あんずさん
コメントありがとうございます
ダッフィーとジェラトーニのを買ったので、メイちゃんのも買いました〜メイちゃんのは、女のコらしく、ピンク&お花でかわいさいっぱいですよね
涼チームのホットドッグ、酸味のあるソースが食欲をそそる感じで、私は気に入りました。女性の方が、気に入る味かもしれません(o^^o)
Kay
2016/08/18 17:54
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ゲームワゴンのピンは、もう集めないようにしようと思っていたのですが、クッションかわいいし空いてたしで、コンプしちゃいました〜(^^;)
グッズの写真は、私がミラーレス一眼で撮ってるんです。ショーの写真とたま〜にパークで食べたフードの写真は、TOMOが一眼レフで撮ってます。この記事内だと、ピンの写真(私&ミラーレス)とホットドッグの写真(TOMO&一眼レフ)では、きれいさが違うなって思います・・・が、ピンの写真を撮り直さずUPしちゃう私(^^;)
リゾートラインの写真も、私がちゃちゃっと ミラーレスで撮ると思いま〜す(o^^o)
Kay
2016/08/18 18:09
メイちゃんのスナックケースのポーズ女の子らしくて可愛いですね。
BBBのグッズが発売されているのは聞いたのですが、
ポストカードセットがあるのですね。
真っ赤なミニーちゃんのドレス姿は記念に残したいです。

リゾートライントミカは今月はチーデーなのですね。
黄色い車両は夏らしいですね。
コンプまでもうちょっとでしょうか?

ゲームワゴンのピンにクラリスとマックスはレアだわ〜。
珍しいです!
最近のスペシャルメニューはケースも凝っていて捨てるのはもったいないですねー。
どれも美味しそうです。
みゆみゆ
2016/08/19 11:53
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
BBBは撮影できないので、ポストカードセットは欲しくなりますよね。
リゾートラインは、来月でコンプです〜開園日に発売で、ミニーちゃんなので、無事に買えますように〜(o^^o)
スペシャルメニュー、ケースも凝ってますよね。本当に、記念に持ち帰りたくなります。せめて写真で残そうと・・・ですが、以前食べたミニデジのクレープのときは、ショーまでの短時間に食べたのもあって、包み紙は撮り忘れちゃったんですよ〜(>_<)
Kay
2016/08/22 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー グッズ23,シー15周年 トミカマンスリー5,ゲームショップ2,夏祭り&15周年メニュー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる