Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16トロピカル みんな

<<   作成日時 : 2016/08/14 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシーの「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のみんなです♪

カーニバルクイーンたちは、新しいコスチューム
ますます華やかでかわいいです。。。

画像



ボリュームアップしたスカートが似合っていて、とってもかわいい

画像



フルーツ&ターバンが似合っていて、とってもステキ

画像



さらに、ホセ&パンチートが新登場
頭の飾りは、ちゃんと男のコチームとお揃いです。。。

画像



バナナにも乗って、楽しそう

画像



「やぁ コスは、去年と同じだけど・・・

画像



「今年も、張り切って水かけてるよ〜

画像



グーフィーも

画像



「あっちにもだ〜」             チップとデールも

画像

もちろん、ドナちゃんも(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の『トロピカルスプラッシュ』のミニーとデイジーとクラリスは衣装チェンジで更に神々しくなりましたね
ミニーとデイジーはふわふわのスカートがラブリーです
クラリスはスマートなフォルムがエレガントです
ミッキーとグーフィーとチップとデールも放水を楽しむ姿が優雅ですね
ホセとパンチートはイカダやバナナボートの上で華麗なダンスと優雅なご挨拶を披露する姿が素敵すぎます
水熊
URL
2016/08/14 23:36
こんばんは!

今年から変わったガールズの衣装、ほんと可愛くてドストライクです(*≧∀≦*)!!
今までになかったターバンもすごく似合ってて、来年も見たい可愛さだと思います!
ホセパンはこの夏、大活躍でしたね!
あんず
2016/08/15 20:41
フルーツいっぱい、夏らしくて美味しそうなバージと女の子達は最高!ですよね。
ホセキャリオカとパンチートがバナナにまたがる様子も気持ち良くて、楽しそう^ ^
ランドにいれば日本の夏!で
シーにくると夏、夏、夏!って感じ。
ミッキー達のホースを持つ手も慣れたもので、
きっとすっごく楽しみながらかけているんでしょうね(笑)
ぴこぐま
2016/08/15 23:41
>水熊さん
コメントありがとうございます
コスチェンジして、さらにステキになりましたよね。ミニーちゃんはやっぱり、ふわふわのスカートが似合うと思います。
バナナに乗るホセとパンチート、ぴったりですよね 陽気なふたりも、一段と楽しそうでした〜
Kay
2016/08/16 17:43
>あんずさん
コメントありがとうございます
コス、とってもかわいくなりましたよね ミニーちゃんは、やっぱりふんわりスカートがいいですね〜デイジーちゃんは、ターバン似合いますよね。
ホセパン登場は、なるほど〜と思いました。陽気なふたりに、ぴったりのイベントですよね。
Kay
2016/08/16 17:45
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
バナナに乗るホセとパンチート、似合いすぎてますね
水をかけられるゲストも盛り上がっていますが、かける方も楽しいでしょうね〜
TDLとTDSで、ガラッと雰囲気が違う、でもどちらも水かけイベントって、おもしろいですよね。今後も、続きそうですね。。。
Kay
2016/08/16 17:46
わあ〜沢山のキャラ達載せてくださり、ありがとうございます。
男の子チームはバナナ王子なのですね
バナナボートに乗って楽しそうです。

カーニバルクイーンが揃うと華やかになりますね!
高いところからの撮影でしょうか?
ベッラとオチェかしら?濡れずに撮るには大変ですよね。
みゆみゆ
2016/08/17 16:09
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
橋の付近から撮影しました。リドに入るには、早くから待たないとダメみたいですが、ちょっと遠いですが、リドに多くいるドナちゃんや、ハーバーにいるみんなを見られました〜
今年登場のホセ&パンチート、バナナボートに乗って目立ってましたよ
Kay
2016/08/17 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’16トロピカル みんな Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる