Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩涼華舞4 チーデー&クラリス

<<   作成日時 : 2016/08/03 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「彩涼華舞」のチップ&デール&クラリスです♪

チーム「彩(SAI)」は、カラフルなコスチューム
「はい、ポーズ
クラリスはいつも通り、スタイルの良さが際立つコスです。。。

画像



「さらに、ポーズ
と、背を向けているチップ&デールを従えて次々とポーズを決めるクラリス、
さすがです。。。

画像



「盛り上げるわよっ
「おーっ

画像



ダンス
短い足で(o^^o)元気に踊るチップとデールが、かわいい

画像



ラストシーンでは・・・
頬杖をつくデールが、かわいすぎ      の横で、
「鼻が濡れちゃった・・・」              と、クラリスに話すチップ。。。

画像



頬杖ポーズのデールが、こちらを向いてくれた       の横で、
「見せて・・・」             と、チップのほっぺを触るクラリス。。。

画像



ちゅっ

画像



「くら〜
「おほほっ
「今、何した ねぇ、今、チップに何した

画像



「ほらほら、ショー中よ
「そうだ、今は踊らなくちゃ
「ほぇ〜」             まだ、くらくらのチップ(o^^o)

画像



チップ、ようやく復活。。。
「クラリス、今度はぼくにちゅ〜してくれないかな・・・」 ←デール、心の声(o^^o)
「ふふっ、うちのチームは、こういうチームなのよ

画像

情熱的なチームってことでしょうか



チップ&デール&クラリスのバナーは、華やか

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
⬆クラリスとチップ&デール劇場、楽しいー!
バッチリ楽しませて頂きました〜☆〜(ゝ。∂)
頬杖デールがお一人様の脇でクラリスがチップにチュッ、の場面は何だか危険な関係みたいでゾクッとしちゃうほど面白いデス(*^^*)
七夕の時はデールの気をひいていたクラリス、お祭りではチップにのりかえちゃったのかしら…
魅力的なクラリス、二人をもて遊んでいますねー(笑)
茶色のからだに、カラフルな衣装がとっても映える彩チームですね*\(^o^)/*
ぴこぐま
2016/08/03 20:43
こんばんは!
遅くに失礼します。。

クラリス、「従えてる」感が満載ですよね!!笑
私もいつも感じてます笑

頬杖デールすっごく可愛いですね((o(^∇^)o))
ショー中なのに、まったり落ち着いちゃって、クラリスがチップにちゅーしたのにも気がつかないって、さすがのんびりデールですね笑
あんず
2016/08/04 23:15
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
チーデーファンのぴこぐまさんに楽しんでいただけて、良かったです(o^^o)
頬杖デール、かわいい〜と思っていたら、その横で、いきなりクラリスがチップにちゅっなんて 一瞬全てが止まった気さえしましたよ(^^;)
そうそう、七夕のときは、デールとらぶらぶでしたよね〜ふたりを翻弄するクラリス・・・すごいです。。。
Kay
2016/08/05 17:50
>あんずさん
コメントありがとうございます
頬杖デール、かわいすぎました〜しばらくやっていたので、正面から見られた&撮れたときは、テンションあがりました(o^^o)激しく盛り上がる夏祭りでのまったり感・・・かわいかったです〜
従えてる感、ありますよね クラリスが、次回はどちらを選ぶのか・・・このチームからも、目が離せません。
Kay
2016/08/05 17:51
『彩涼華舞』のクラリスは着物とドレスを融合させたような衣装がエレガントですね〜
チップとデールもカラフルなジャケット(法被?)姿が凛々しいです
クラリスにキスしてもらって大喜びなチップとそれを羨ましそうに見てるデールも素敵です
バナーはカラフルな背景とポーズを決めるチップとデールとクラリスがカッコイイ&美しいです
水熊
URL
2016/08/06 20:02
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
クラリスのコスは、ミニデジに比べて、一段とドレスっぽさもありますね。胸元のデザイン、ステキですよね〜チップとデールが翻弄されちゃうのも、納得です(o^^o)
頬杖デールとほぇ〜なチップが、かわいすぎました
Kay
2016/08/12 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彩涼華舞4 チーデー&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる