Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩涼華舞3 ミキドナプル

<<   作成日時 : 2016/08/01 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「彩涼華舞」のミッキー&ドナルド&プルートです♪

チーム「雄舞(YUUBU)」は、パープル&ブルーのコスチューム
袴姿が、かっこいい。。。
「盛り上がるぞっ

画像



「おーっ
腰に手のミッキーはかっこよく、柵に手を置いたドナちゃんはかわいく、
プルートはやる気みなぎる目線(o^^o)
それぞれ個性があふれています。。。

画像

頭の飾りは、ドナちゃんだけヅラに見える・・・特に、1枚目の写真・・・


「やっぱり ぼくも、そう思ってた・・・」
「ん

画像



「ドナルド、ヅラみたいだよ
「が〜〜〜ん

画像



気を取り直して?
チーム名に負けないくらい、かっこよくダンス

画像



後ろ姿         より、足裏 に、目がいきます(o^^o)

画像



びしっ

画像



「決まった〜
「はくしゅ、はくしゅ〜

画像

ダンスはかっこよかったですが、スリーショットでの決めポーズは少なめ
だったような・・・個性があふれすぎて自由度高めなチームでした
アドリブ満載で、楽しかったです(o^^o)



ミッキー&ドナルドのバナーは、勇ましく

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜確かに一枚目のドナちゃん見て、頭に違和感がありまして。。。ヅラっぽいですよね(笑)

ミッキーはカッコいいのに、何故かドナちゃんは女子ぽいのか?可愛くみえます
足裏も気になってしまいました
2枚目はプルちゃん目線ゲットですね〜!
みゆみゆ
2016/08/02 16:17
こんばんは!

言われてみれば...一枚目はなんとなく少し乱れてるのでヅラに見えますね笑
そんなこと本人に伝えたら怒るんでしょうね笑

イースターからずっと一緒の男の子3人、夏祭りでも元気いっぱいですね(*´∀`)
あんず
2016/08/02 18:59
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんだけなぜか、ヅラに見えますよね(o^^o)
そして、おー!とやってるのに片方の手は柵に置いてて、なんかかわいいですよね プルちゃんの方が、目線も鋭くて、やる気みなぎってるように見えました〜
後ろ姿は、ドナファンはやっぱり、足裏&モフモフおしりに目がいきますね(o^^o)
Kay
2016/08/02 19:10
>あんずさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんは、以前ヅラをつけてるときがあったのもあって、この飾りもヅラに見えちゃいました〜本人は、怒りそうですね(o^^o)
そういえば、イースターもこのメンバーでしたね 息ぴったりかと思いきや、それぞれ自由に動いてる印象でした〜
Kay
2016/08/02 19:11
三人の足裏ショットがすっごく面白いデス
足裏息合ってますね〜(笑)
女の子チームは女の子らしく、男の子チームは男の子っぽい衣装、とっても素敵ですヨネ
ぴこぐま
2016/08/03 09:52
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
みんなの足裏が見えてるの、私もお気に入りです(o^^o)
ダンス以外のときはバラバラだったりしますが、ダンスは息ぴったりってことなのかも
新コスは、女のコは一段とかわいく、男のコは一段とかっこよくで、とってもステキですね〜
Kay
2016/08/03 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彩涼華舞3 ミキドナプル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる