Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー グッズ22,’16夏祭り スペシャルメニュー&カプセルトイ&デコ,’16リゾートライン8

<<   作成日時 : 2016/07/28 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ダッフィーのキーチェーンを買いました♪

キーチェーン(1,200円)
ダッフルバッグは、布製で、ミニサイズなのに細部までちゃんと再現されて
います

画像




東京ディズニーランドの”ディズニー夏祭り”のスペシャルメニューを
食べました♪

カフェ・オーリンズの”華”グループをイメージしたスペシャルメニュー
チキン&ラタトゥイユの冷製クレープ(カレー風味)(520円)
ピンクの生地がポイント
カレー風味のチキンが、おいしかったです。。。

画像



グランドメニューのケイジャンシュリンプクレープ(490円)
スパイスがきいています

画像



D's Delightsのソルティフローズンデザートドリンク
    (ヨーグルトスムージー&クエッチ)(500円)
ヨーグルトのスムージーなのでさっぱりしていて、西洋すももがおいしくて、
暑いときにぴったりでした

画像




”ディズニー夏祭り”のカプセルトイをゲットしました♪
オレンジのミニーちゃんでした
花をつけていて、かわいいです。。。

画像

全4種類で、他はブルーのミッキー、グリーンのミッキー、ピンクの
ミニーちゃんでした。



”ディズニー夏祭り”のフォトロケーションを撮影しました♪

エントランスは、和の雰囲気

画像



”雄舞”チーム&”彩”チーム

画像



”涼”チーム&”華”チーム

画像



ワールドバザールも、夏祭り

画像



プラザのフォトロケーションには、
ポーズをばっちり決めるミッキー&ミニーちゃん
金粉?つきで、すごいですね〜

画像



グーフィー&マックス&チップ&デール
チップとデールが手の平に乗っているのが、ツボです(o^^o)

画像


アップでも

画像




ディズニーリゾートラインのオリジナルピンをゲットしました♪

TDS15周年なので、台紙つき

画像



台紙には、ミッキーたちのイラストが
そして、フリーきっぷがセットできるようになっています。。。

画像



ピンは、ミッキー&プロメテウス火山&15周年が入っているので、
記念になります

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのクレープ召し上がったのですネ(^ー^)ノ
カレー風味が程良くてさっぱりして美味しいですヨネ
このヨーグルトスムージーは甘くなさそうですね、まだ飲んでいないので次回飲んでみたいと思いマース
Kayさんはダッフィーキーチェーンはどこかにつけましたか?大切に保存…かしら^ ^
ぴこぐま
2016/07/29 11:15
ダッフィーの新グッズが発売されたのですね。
ダッフルバッグには何か入れたいけど、小さいのかな。

カフェオーリンズのクレープはお食事用とデザート用と分けて食べたくなります。
ラタトゥイユ風は夏らしくていいですね!

梅雨明けして夏本番ですものね。
お祭りらしい提灯やバナーで夏を楽しめそうです。
リゾートラインのピン今年も志向を凝らしていて毎回欲しくなっちゃいます♪

みゆみゆ
2016/07/29 15:41
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
すぐに買えるのがカフェオーリンズだったので、まずはピンクのクレープを食べました〜カレー風味のチキン、さっぱりしていておいしいですね。暑いときにぴったり
ヨーグルトスムージーは、クリームのより甘さ控えめで、冷たくて、良かったです。
キーチェーンは、夏は濡れることを考えると、つけられませ〜ん(^^;)
Kay
2016/07/29 22:13
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
キーチェーンは、ダッフィーはダッフルバッグから出せないようです・・・出せたらいいんですけどね〜
ダッフィーグッズは、ハロウィーンもかわいいのがいろいろ出るようですし、最近また新グッズが続々発売されてすごいです(^^;)
リゾートラインのピンは、周年のときは台紙つきで凝っているので、さらに欲しくなりますよね
Kay
2016/07/29 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー グッズ22,’16夏祭り スペシャルメニュー&カプセルトイ&デコ,’16リゾートライン8 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる