Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩涼華舞 ミニデジ

<<   作成日時 : 2016/07/25 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーランドの「彩涼華舞」のミニーちゃん&デイジーです♪

今年は、抽選2回目で当たりました  びっくり!
会場内に入って、席の少なさにびっくり!
ショーが始まって、いきなり水の量がすごくてびっくり!
びっくり続きでした〜
ずぶ濡れになって、楽しんできました(o^^o)

チーム「華(HANA)」は、ピンク&パープルのコスチューム
写真で見たときから、ふたりがとってもかわいくて、早く見たい!と楽しみに
していました。
そんなふたりがよく見える席で、うれしかったです(o^^o)

画像



後ろ姿の帯も、ターンするとふわっと広がるスカートも、かわいい

画像



「ミニー、あなたのコス、とってもかわいい
「デイジー、あなただって」          ガールズお約束のやりとり(o^^o)

画像



「さぁ、ふたりの息の合ったダンスを見せちゃいましょ〜

画像


「おーっ

画像



ダンス

画像

チームワークもかわいさも、抜群のチームでした



ミニーちゃん&デイジーのバナーは、艶やか

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『彩涼華舞』のミニーとデイジーは花をイメージした衣装がとってもラブリーですね
華麗なダンスと華麗なターンを披露する姿も「アイドル」と呼ぶにふさわしいくらいプリティです
バナーも大輪の花に囲まれながら華麗なポーズを披露するミニーとデイジーが可愛いです
水熊
URL
2016/07/25 21:47
抽選当たったんですね!!おめでとうございます!!
ミニデジ生で見たら更に可愛かったですねー♡♡
皆、いっぺんに出てくるから目移りしちゃって大変でした^^;
お揃いのコスがとっっても可愛い!!
そしてダンスも(*´艸`)
もーー!どれを取っても可愛すぎて可愛すぎて!!♡

それに、お写真クッキリ綺麗に撮れてて良いですね♪
私はボヤボヤ〜とブレちゃってて上手に撮れませんでした(;д;)
モコ
URL
2016/07/25 21:59
良い席が当たっていいなぁ〜(*^^*)
たっぷりお水がかかったんですね(^ー^)ノ
ワタシ、ランドは一度も当たっていません。

ミニーちゃん&デイジーは本当に息の合った可愛い踊りを見せてくれますネ。決めポーズも素敵!
衣装もとっても可愛いー!
バナーの作り直しが思ったより早くて、イベント期間中に間に合って良かったですね
ぴこぐま
2016/07/25 22:17
わ〜2回目でご当選ですか?
ラッキーでしたね。
しかもミニーちゃんとデイジーの良い席でしたか♪
お二人とも可愛いお洋服でお花みたいですね
後ろ姿も素敵です!

息の合ったダンスもポーズもさすがです

みゆみゆ
2016/07/26 14:30
>水熊さん
コメントありがとうございます
花のようなデザインも、ピンク&パープルのきれいな色も、かわいいですよね。ふたりとも、似合ってました。
ふたりの息の合ったダンスも、仲の良いやりとりも、とってもかわいかったです
バナーにも花が描かれていて、ステキですよね。
Kay
2016/07/26 19:10
>モコさん
コメントありがとうございます
ありがとうございます(o^^o)去年は最後の最後でやっと当たったのに、今年は2回目で当たって、びっくりしました〜
そして、うれしいコメントもありがとうございます ものすごい水量なので、写真撮るのは大変ですよね。TOMOは長年、夏の水まきショーの写真を撮ってるので、慣れてるのかも(o^^o)
勢揃いするときは、目移りしちゃいますね〜私は、ミニデジがよく見える場所だったし、1番お目当てだったので、ミニーちゃんとデイジーちゃんばかり見てました〜
Kay
2016/07/26 19:11
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
去年はなかなか当たらなかったのに、今年は2回目で当たってびっくりしました 席も、正面のブロックで、お目当てのミニデジ側で(o^^o)
水は、最初からいきなり大粒のが大量に降ってきて、びっくりしました〜今年は、最初から、油断できませんね。
バナーは、作り直しになったんですか?何か、不具合があったとか?さすが、情報通ですね〜
Kay
2016/07/26 19:12
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
去年はなかなか当たらなかったのに、今年は2回目ですんなり当たって、びっくりしました〜とってもかわいくて、見る前から楽しみだったミニーちゃんとデイジーちゃんがよく見える席だったのも、ラッキーでした(o^^o)
実際のふたりは、期待以上のかわいさでした ダンスも決めポーズも息ぴったりで、ドナちゃんよりもこのふたりに目がいっちゃいました〜
Kay
2016/07/26 19:13
こんばんは〜^ ^

バナーですが、着物の襟が右前になっていたので作り直したとキャストさんから聞いたブロ友さんに教えてもらいました。
イベント開始前日にチップ&デール、グーフィー親子のバナーしかなかったので、ミニーちゃんミッキー達は初日から?なんて単純に思いましたが、イベントが始まってもなかったので???と〜
そんな事もあるんですねー
グッズに間違いがなく、良かったですよね(o^^o)
ぴこぐま
2016/07/27 23:57
>ぴこぐまさん
そんなことがあったんですね!
事前チェックでは、誰も気づかなかったってことですよね。。。でも、本当に、間に合って良かったですね。あと、グッズは大丈夫で、良かったです(o^^o)
教えてくださって、ありがとうございます
Kay
2016/07/29 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彩涼華舞 ミニデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる