Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル6 ダフメイ&ジェラ

<<   作成日時 : 2016/07/19 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニです♪

「そぉ〜」       っと、クリスタルに触ろうとするダッフィー
気になっちゃうよね(o^^o)

画像



「ぶ〜ん
どうしても、飛行機の真似をするおこちゃまに見えてしまいます(o^^o)

画像



後ろ姿も、かわいい

画像



バージには、シェリーメイとジェラトーニも

画像

柵越しに眺めるジェラトーニ、かわいいです。。。


おててをつないで、らぶらぶ〜

画像



のまま、こちらを             

画像

下から一生懸命呼びかけているジェラトーニが、かわいくもありかわいそう
でもあり。。。


最後は・・・
「ぱく〜」             

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何でクマさんのぬいぐるみって、こんなに可愛いいのでしょー
後ろ姿もお手てパクッ!も何をしても、ほんわかほのぼのしちゃいマス(*^^*)
お写真、いい瞬間パチリ…ですね
ネコさんも仲間に入れてあげたいですね〜
ぴこぐま
2016/07/19 20:09
何て可愛いお三方なのでしょう〜〜〜
いつまでも観ていたい風景ですね。
ジェラトーニも構ってほしそうです。
何故一緒じゃないのかなあ。
ダッフィーとメイちゃんばっちり目線ですね。
可愛いなあ
みゆみゆ
2016/07/20 17:08
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ダッフィーたち、モフモフしてて動きはの〜んびりしてて、本当に癒やされますよね
らぶらぶしていても、他のカップルとは違い?まあるいおててをつなぐ仕草で、ほのぼのします(o^^o)
ジェラトーニにも、ぜひ彼女を〜〜〜と思ってしまいました。。。
Kay
2016/07/20 18:32
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ジェラトーニが上に行くことはないんでしょうかね?まだ1回しか見ていなくて、ハーバーはあまりよく見える場所ではなかったので、よくわからないのですが・・・
こうなったら、ジェラトーニにも彼女をつくってあげて欲しいですね(o^^o)
ダッフィーとメイちゃんのツーショットは、癒やされました
Kay
2016/07/20 18:32
こんばんは!
遅い時間に失礼致します。

くまちゃん達の癒し効果は絶大ですよね(*´∀`)
焼けるような日差しのなかで観ていても、思わずほっこりしちゃうような可愛さがあります!
クリスタルが気になって手を伸ばすダッフィー、無表情ゆえの、何とも言えない可愛さが溢れてますね笑笑
あんず
2016/07/23 22:25
>あんずさん
コメントありがとうございます
クリスタルが気になって触ろうとしちゃうなんて、おこちゃまダッフィーにぴったりの行動で、ツボでした(o^^o)あと、レッドに注意されてるようにも見えるショットで、いたずらを注意されてるおこちゃまみたいなのも、ツボです(o^^o)
ぽやんとした顔での〜んびりした動作で手をのばしてるのが、かわいさアップしてますね
Kay
2016/07/25 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスタル6 ダフメイ&ジェラ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる