Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル31 裏テーブル,テディルーズヴェルトラウンジ4

<<   作成日時 : 2016/07/14 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシーのテディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行きました♪

TDS15周年ワイン目当てに2回行った分を、一緒にUPします。。。
   (東京ディズニーシー15周年記念ラベルワインの写真はこちら→


スモークサーモントラウトと海老の生春巻き(1,230円)
マヨネーズ系とビネガー系のソースをつけて食べる、おしゃれな春巻きです

画像



シーザーサラダ、半熟玉子添え(980円)
お泊まりインのときは、おいしくたっぷり野菜摂取できて、うれしいです(o^^o)

画像



カマンベールチーズのフォンデュ、バゲット添え(820円)
割高感は否めませんが(^^;) 赤ワインに合わせて

画像



パストラミのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え(1,300円)
ソースが、おいしかったです

画像



海老フライのグレインブレッドサンドウィッチ、フライドポテト添え(1,230円)
海老フライが2本入っていて、ボリュームがあります(o^^o)
海老フライがサクサク 添えてあるポテトも、おいしかったです

画像



アイスカフェオレ(570円)
ちゃんと二層になっています

画像




「テーブル・イズ・ウェイティング」を裏から見ました♪

ラウンジを出たときにちょうど上演されていたので、裏から見ました〜

チョコレートの紳士 ミッキー

画像



スイートなミニーちゃん

画像



「はぁ〜い」          気づいてくれました(o^^o)

画像



「いいこ、いいこ
デイジーちゃんが、プルートをなでなで

画像



「はぁ〜い」            ゲストにも、サービス。。。
「しあわせだ わん」       幸せに浸るプルート(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

私の大好物ばっかりー!!!笑
テディの生春巻、ほんと大好きなんです!
今も食べたいです笑笑
私はハーブビネガーを付けるのが好きなんですけど、わさびもほんのりなので、わさびマヨネーズでも美味しく食べられます(*´∀`)

テーブルのミニーちゃんのお写真の後ろに写ってるのは、グーフィーが落としたとうもろこしですかね??笑
あんず
2016/07/14 19:14
美味しそー!!いいなぁ〜*・'(*゚▽゚*)'・*
上3枚のお写真のお料理はまだ食べていないので、食べたーいデス(*^^*)
ラウンジの生春巻きも食べてみたいと思っていました。
カマンベールチーズのフォンデュもワインといただきたいですね〜
お泊りしてゆっくり過ごしたい場所ですね〜
ぴこぐま
2016/07/14 23:21
テディに生春巻きがあるのですね!
サーモンにエビなら間違いなく美味しいでしょうね〜。
海老フライのサンドイッチ夢です♪
いろいろ食べたいものがあって、なかなか実現できないんです・・・。

裏から観るテーブルはレアなのでおいしいですね!
ラッキーでしたね
みゆみゆ
2016/07/15 19:11
優雅で楽しい食事の時間を満喫されましたね〜
サンドウィッチも生春巻きもサラダもチーズフォンデュも見た目が華やかで美味しそう…
カフェオレはグラデーションが綺麗で飲むのがちょっともったいないかもです
今回のプルートは柵の上に手をちょこんと乗せてるしぐさが可愛いですね
デイジーがプルートの頭をなでなでする姿も可愛いです
階段を下りながら優雅なご挨拶を披露するミッキーとミニーも可憐&爽やかです
水熊
URL
2016/07/15 23:21
>あんずさん
コメントありがとうございます
ビネガーソース、サーモンにもエビにもあっていて、おいしいですよね。生春巻き好きなので、パーク内で食べられるなんてうれしいです。海老フライサンドも、おいしいですね〜
本当だ グーフィーが落としたとうもろこし、写ってますね(o^^o)
Kay
2016/07/17 15:35
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
お泊まりインのときにワインラベルコンプしたので、ワインに合うものと野菜系も食べました。どれも本格的でおいしいし、静かでのんびりできるので、ゆっくり休憩したいときにはぴったりの場所ですよね
Kay
2016/07/17 15:36
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
生春巻き、以前は無かったんでしたっけ?よく覚えていませんが(^^;)本格的でおいしかったです。クレームブリュレが好きだったのに、無くなっちゃったのが残念です。。。
海老フライサンドも、おいしかったですよ〜このときはお泊まりインで、昼も夜もパークで食べられたので、久しぶりにテディに行けました(o^^o)
裏から見るテーブルは、ミッキーたちが気づいてくれたり、アドリブが見られたり、いいですよね
Kay
2016/07/17 15:37
>水熊さん
コメントありがとうございます
テディは、ソースも凝っていておいしくて、静かでのんびりできるので、まさに優雅な時間でした〜
柵にちょこんと手を乗せるプルート、かわいいですよね デイジーちゃんもそう思ったのか、なでなでしていて、微笑ましかったです(o^^o)うれしくて、その後しばらくかたまっているプルートも、ツボでした〜
Kay
2016/07/17 15:37
お返事返し終わってる所、失礼します><

美味しそうでオシャレなお食事ですね〜( ´艸`)
これはセットメニューですか??
ここはオシャレすぎて入るの躊躇してしまいます(笑)

裏テーブル♪
表で見てる時は普段、気にしないけど裏に来てもこうやってサービスしてくれる所も素敵ですよね♡♡
色々な所で本当に心を満たしてくれるディズニーが大好きです(*´ェ`*)
モコ
URL
2016/07/17 21:24
>モコさん
コメントありがとうございます
返事し終わってても、コメントしてくださったらうれしいです(o^^o)ありがとうございます!
テディのは、単品です。夕食2日分なので、いろいろ頼んじゃいました〜
雰囲気良くて落ち着けるので、大人にはいい場所ですよ〜
裏テーブルは、ステージ降りても脇から見てるゲストのために、バイバイしてくれたり、かわいいアドリブを見せてくれたり・・・ステキですね
Kay
2016/07/19 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル31 裏テーブル,テディルーズヴェルトラウンジ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる